プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月23日からヤーズフレックスを飲んでいます。
飲んでから2日ですが、
飲んだ後、2〜3時間してから
1日目はうっすら気持ち悪いかな?
くらいだったんですが
2日目の今日は
吐き気がすごく電車にも乗れないくらいで
油断したら嘔吐するじゃないかな?ってくらい
気持ち悪いです。
吐き気止めは飲んでんですが
効果が切れたらすぐ気持ち悪くなりました。

副作用は日に日に強く出るようになるんでしょうか。

低用量ピルを、飲んでる方で
副作用が出やすい期間の時
どんな感じだったか
こうゆうのするといいよってのがあれば
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。

私もヤーズフレックス飲んでいます。

半年くらいは安定しないみたいです。。。
でも私は吐き気とかまでは来なかったので病院で相談した方が良いかもですね。
とりあえず1シート飲んで続けられそうになければ
お薬変えてもらうなりしないときついですよね。
ヤーズフレックスということは子宮内膜症の方ですよね?飲まなければいけない私たちにとって続けられる薬を見つけるしかないです、頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!