dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日プロポーズ大作戦を見ていて思ったのですがジャニーズの方(このドラマでは山下智久君)はなぜあんなに髪型がいつでも整っているのでしょうか転んでもすぐもとの髪型に戻るし、あばれても戻るし、何か特別な髪の切り方やパーマをあててるんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (3件)

それはワックスなんじゃないでしょうか。


触った感じはベトベトですが、
見た目は何かをつけている感じには見えません。
(種類にもよるでしょうが)
風にも強いですし、床屋さんも多用していると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ワックスですか~全然ワックスっぽく見えないですね
ワックスってすごいです笑

お礼日時:2007/05/06 23:31

こんにちは!



ドラマの撮影ということなんで、髪型が崩れたらヘアスタイリストさんがすぐに直しているんだと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは☆


私のNO.1さんの意見に賛成です。

多分ワックスだと思いますよ。
今は色々な種類のワックスが出ていると思います(^-^)
髪の切り方も一理あると思いますが‥
プロのヘアメイクさんがついているので
ワックスの使い方?とか上手だから
あんなに動いても崩れないでいつも整っているんでしょうね~

羨ましいです(´・ω・`)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!