アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSはWindows2000Server
Oracle9.2

なのですが、setup.exeを起動してもouiがでてこず、ウンともスンともいいません。
TEMPディレクトリを調べてみると、とりあえずouiに必要なファイルは展開されているようなのですが、まったくouiが立ち上がる気配がありません。

IISがインストールされているからかな?と思ってIISを削除したのですが、結果はまったく変わりませんでした。

エラーがでないので、なにが悪いのか目星がつきません

もし、同じような症状に遭遇されて解決された方がいらっしゃったらご教授よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

この辺のURLが参考になるのでは?



http://otn.oracle.co.jp/forum/thread.jspa?thread …
    • good
    • 0

セットアップするのにメモリの制限があると思いますが、メモリは十分積んでますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す