dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、面接です

履歴書は手渡しです!

郵送ではないので
手渡しなら履歴書が入っている封筒に
宛名を書く、とくにそこまでやる必要
はないですよね?

ご指導お願いします。

A 回答 (2件)

封筒の表の左下に「履歴書在中」は記入します。


封筒の裏面の左下に名前は書いておいてください。
企業の規模にもよりますが開封して(封筒をつけて)の提出になるのではと思います。
面接頑張ってください。
そんな細かいことを気にするよりあなたのやる気を見せてください。
そうすれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな細かいことを気にするよりあなたのやる気を見せてください

このくだりがありますが、果たして細かいことでしょうか?
改善する必要性があるところを指摘して頂きたい
と思う人=「細かい人間」とは思えません。

今、面接から帰って来ました。
合否の連絡が楽しみです!

何より回答者様の回答を今、拝見しています。
時間差で、面接前に回答を拝見できませんでした。
封筒の裏面の左下に名前は書かないで提出しました(汚点)
今後、回答者様の回答を留意して邁進します。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/02 17:05

自分は書いたことないですが、書いてあれば丁寧ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!