都道府県穴埋めゲーム

GWに茨城の大洗に行こうと計画しています。

おすすめの観光スポットや食事処(魚料理や郷土料理など)ありましたら、教えてください。

水族館には行ってみようと思っています。

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大洗ではありませんが、お隣の「ひたちなか」にファッションクルーズという複合施設があり、老若男女?楽しめると思います。


私は今年のお正月に家族で出かけたのですが、ファッションクルーズでずいぶん時間を過ごしました。次はもう少しゆっくり見たいです。
HPもあると思うので検索してみてください。
ちなみに、お正月に訪れたときは「那珂湊」にも寄り、おみやげに市場で海産物を買って帰りました。市場の中に回転寿司もあって大変盛況でした。「那珂湊」は大洗から橋を渡ってすぐなので、わかりやすいと思います。
    • good
    • 0

おこのみで



http://www.oarai-info.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!