dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の大事な友達が、凄く悩んでいるんです。
それで、気分転換になるような場所に連れて行ってあげたいんです。
東京都内でお願いします。
日帰りで中学生くらいの人がいけるところで、
大草原とか、景色がきれいなところ・・etc
お願いします。

A 回答 (3件)

>出来れば人がほとんどいないところを希望したいんですが、そんなところないですよね・・


そういうことなら、六道山公園、小宮公園、滝山城址公園。
人が少なくて景色がいいところは、うちの近所ではそんなとこかな。

都心だと代々木公園は「都心で一番広い空が見える森林公園」なんだそうだ。ここは行ったことないので人出がどのくらいかわからないけどね。
    • good
    • 0

新宿御苑などが良いかと思います。


それなりに広いですし、駅からも近いですし。
天気よければ最高だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、出来れば人がほとんどいないところを希望したいんですが、そんなところないですよね・・

お礼日時:2008/02/29 18:15

高尾山とか御岳山とか登ってみたらどうですかね。

身体を動かせば気がまぎれるんじゃないでしょうか。
大草原というのは難しいですけど原っぱの広いとこは、昭和記念公園が東京ドーム2つ分の原っぱです。あとは小山田緑地、小金井公園、野川公園などに広い原っぱがあります。
まだつぼみですが、これからの時季は青梅の吉野梅郷なんかもいいですよ。

参考URL:http://www.tokyo-park.or.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧にありがとうございます、出来れば人がほとんどいないところを希望したいんですが、そんなところないですよね・・

お礼日時:2008/02/29 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!