dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

取説が無くなり、FAX付き電話機(ブラザー工業(株)、FAXー1100CL)使用方法が分かりません。教えてください。

A 回答 (3件)

こちらから最新の説明書をダウンロードできるみたいです。



参考URL:http://solutions.brother.co.jp/fax1100cl_jp/inde …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。参考になりました。

お礼日時:2007/05/06 12:46

取説を紛失したのであれば、ブラザー工業に電話を入れて注文すれば送っていただけると思います。


他の製品ですが、何処でも送っていただいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考になりました。

お礼日時:2007/05/06 12:05

下記のURLから、取り扱い説明書がダウンロード出来ますよ。


 http://global.solutions.brother.co.jp/fax1000cl_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考になりました。

お礼日時:2007/05/06 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!