プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
 私がpanasoonic(松下)デジタルビデオカメラ(NV-GS300)のCD-ROMがなくなりました。この間、パソコンがウイルスに感染されたので、テーターが全部なくなりました。ゴールデンウィークに家族のビデオをたくさん撮りましたが、USB ドライバーのインストールができなくて、パソコンに映すことができません。今、日本にいないので、 CD-ROM(MotionDV STUDIO 5.6J LE for DV、SweetMovieLife 1.0J、USBドライバー)がなかなか手に入りません。
 ダウンロードでもいいですから、パソコンに映せる方法を教えていただけませんか。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

MotionDV STUDIO 5.6J LE for DV、SweetMovieLife 1.0Jはダウンロードできません。

(アップデータのみ提供)
USBドライバーも同様みたいです。
どのみちUSB接続ではDV動画は転送できないのでUSBドライバーは不要でしょう。
PCにIEEE1394端子(iLink端子)があれば、DVケーブルで直結して、ムービーメーカーなどで取り込めます。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
すばやく教えていただいて、助かりました。
どうもありがとうございました。