アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、「このWebページに問題があるためInternet Explorerのタブを開き直しました」 と言う表示が頻繁に出るようになり、その都度時間を取られて困っています。 対策をご指導ください。 よろしくお願い申し上げます

A 回答 (3件)

おはようございます。



対策として、IEのバージョンを最新にする、IE設定の初期化をする、ドライバー等の更新をする、不要なツールバーの削除の4つをやることで、直ると思います。

手順1:IEバージョン最新
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-expl …

手順2:IE設定初期化
・富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法と検索し、IE設定の初期化

手順3:ドライバー等の更新
・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを使い、ドライバー全体を更新します
・次に、DirectX エンド ユーザー ランタイム Web インストーラによるDirectの更新をします。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …

手順4:不要なIEツールバーの削除
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご親切にご指導くださり有難うございました。

お礼日時:2014/08/21 13:36

私はそれでIEをやめました。


今はFirefoxです。
無理にIEを使う義理はありません。
    • good
    • 1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

IEを使わないのが一番だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!