マインクラフトをやろうとしたら
ドライバーの更新が必要です。というエラーが出て
インテルのドライバーをインストールしたのですが、
まったくよくならず、いろいろ調べてみると
チップセットの更新が必要だということがわかったのですができません。
ちなみに
CPU インテル®Core™2QuadQ8400
バージョン windows10
メモリ 4GB
ハードディスク1TB
OSビルド 14393.576
チップセットの今のバージョン10.0.14393.0
更新できていないバージョン10.1.1.14です。
教えてくださいお願いします。

A 回答 (2件)

>CPU インテル®Core™2QuadQ8400

10年以上のM/Bでは更新ドライバーが配布していないと思います。
古いBIOSで、Windows10はドライバーが対応していないです。
*正規のWindows7からでも、エラーでドライバーが配布されていないものが随分あります。
私のデスクトップPC(NEC:Windows7)でも、必要な更新ドライバーがありません
    • 2

ブラウザはIEですか?Edgeですか?

一時ファイルを削除し、再度ドライバのダウンロードしてみるか、Windows ファイアーウォール(またはセキュリティソフトのパーソナルファイアーウォール)の遮断/ブロックがないか、アンチウィルスソフトの邪魔はないか一時的に「無効」にして更新してみては?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 1