街中で見かけて「グッときた人」の思い出

IT革命が企業に与える影響と、ITの現状について教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

宿題丸投げの上、質問後は放置ですか?たいしたもんです。


IT革命は失敗に終わったというのが通説ですがなにか?
    • good
    • 0

ITの世界は秒進分歩だから、以下のは参考にならないのかな、と悲しくなりました。


ITは道具であって、目的ではないはずなんですけどね。
このサイトだけでも、探せばいろいろヒントは出てくると思います。

No.102848 IT革命の現状
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=102848
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102848

No.136517 IT革命が企業組織に対して与える影響について
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=136517
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=136517

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102848,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=136517
    • good
    • 0

あまり詳しく語れませんが、下のサイトはいいですよ!!


ガンバってください

参考URL:http://www5.cao.go.jp/keizai2/2002/0328report/me …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりやくにたちました。ありがとうございます

お礼日時:2002/06/23 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!