アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

itumo doorini PCwo tati agetara
henkann ga okasikute kana henn kann ni
naltute imasita aaaaaaaaa to ututo
ちちちちちちni naltute simai masu
naosi kata osiete kudasai ;_;

A 回答 (3件)

ALT+カタカナひらがなローマ字 キーを押して直りませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああああああああああああああああああああああ
な、なおりました!!!! ありがとうございます

神様・・・・・

お礼日時:2007/05/07 18:13

再起動なさっては?


それでもダメなら以下参照。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2898824.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起して、ちょっといじってたら治りました!
わざわざおしえてくださってありがとうございました!

お礼日時:2007/05/07 18:14

日本語ソフトに何を使われているかわかりませんが a が ち になる一番考えられる原因は、日本語入力がローマ字ではなくカナ入力になってしまっていることです。

日本語ソフトのプロパティーを見てローマ字入力に戻してください

この回答への補足

日本語ソフトはエートックだと思います。
でも日本語ソフトのプロパティっていうのがわかりませんでした><
超初心者ナノデ・・・
どうも助言ありがとうございました!!

補足日時:2007/05/07 18:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tabun eitoltuku dato omoi masu
puropateli ltute dokoni arunode syouka .....
totemo syosinnsya nanode wakarima sen ><

お礼日時:2007/05/07 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!