電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラスベガスのベラージオホテルの噴水ショーのラストにかかっている曲の題名を教えてください。またラストの噴水ショーの動画はないでしょうか?よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは

最後まで通しで見たことが無いので、直接の回答にならないのですが…
私が購入して持っておりますCD『FOUNTAINS OF BELLAGIO vol.2』の
曲目を記入いたしますね

1.God Bless The U.S.A.
2.Your Song
3.Con Te Partiro
4.The Pink Panther Theme
5.One (from "A Chorus Line")
6.Rondine Al Nido
7.Singin'In The Rain
8.Winter Games
9.Big Spender (from "Sweet Charity")
10.Luck Be A Lady (from"Guys And Dolls"Soundtrack)
11.Hoe-Down (from"Rodeo")
12.Simple Gifts (Doppio Movimento:Variations on a Shaker Hymn)(from"Appalachian Spring")

ちなみに動画ですが、多少のものならBELLAGIOのサイトで見れますよ
それ以外ですと動画共用サービスを行っている某インターネットサイトで見つけたことがあります
検索サイトなどで『FOUNTAINS OF BELLAGIO』で検索されてみたらいかがでしょうか?

歌手名なども、もし必要でしたら記入いたしますので仰って下さいね
ご参考になれば良いのですが…
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
Star Spangled Banner FOUNTAINS OF BELLAGIOの検索で少し動画はあったのですが、斜めからの動画ばかりでしたのが少し残念です。
正面からのものはありませんでした。

質問者さんが言ってるのは、アメリカの国歌でしょうか?

それでしたら、「Star Spangled Banner」です。
    • 0
この回答へのお礼

Star Spangled Bannerですか、すっきりしました。
お答えありがとうございました。
動画はなかなかないものですね。