電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、スーパーファミコンでやっていたのですが、また最近プレステでドラクエVをやり始めました。キラーパンサーがいる洞窟の中までは行けるのですが、キラーパンサーがいる所までたどり着けません。。
キラーパンサーがいる洞窟前の階段は、どこにあるんですか??
この場所で、二日は余裕で遊んでしまい、正直そろそろキラーパンサーに会いたいです。
プレステになって、映像がリアルになった分、少し分かりにくくなった気がしてしまいます。
たどり着く方法を教えてください。

A 回答 (1件)

たしか


地下2階の中央に、部屋へ行くための階段があります。崖から落ちちゃ駄目ですよぉ。
地下2階に着いたら下・右・上・左と行って視点を変えてみると階段が見えるはず。
落ち着いて探してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。とても単純なコースなのに、まだPSの画像になれないみたいです。
やっと、なつかしのプックルに会うことが出来ました。

お礼日時:2007/05/07 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!