いちばん失敗した人決定戦

真夏の絶叫映像を見ましたが、本当に幽霊とか、たたりとか、あると思いますか?

A 回答 (3件)

いm皿、冝保愛子をあれほど扱うとは思わなかった、彼女の事績はほとんどが否定されているんだけど、知らんのか、ビリーバーなのか。

霊がいるかはわからないが、霊能者のほぼ全部(保険)は偽物だと思います。

ただ、霊によらない自然界の怪異みたいなのには否定しきれないものもある。そういうのを例と呼んでいる場合はあるんじゃないかな。

何故、誰もが知っている有名人の霊は出ないんだろう。
    • 0

これ、いまの最新科学をもっても、いるかいないか証明されていません。

絶対にいるという証拠もないですし、
絶対にいないという証拠もないです。
ただ、社会的にはいないとされていると思いますが、
実際の真実は、ひとそれぞの考え方、判断にゆだねられているという事だと思いますよ。
信じるか信じないかあなたの自由と言う事です。
存在するかしないかはどちらも立証はできてないのですから。
    • 0

そんなものは無いが、あると信じてしまう人の気持ちもまぁ理解できる。

『ある』という人を理論的に思いっきり馬鹿にする人や『無い』という人を屁理屈で馬鹿にする人達は、心の機微を捉える事が出来ない発達障害予備軍。
    • 0