プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10日にあしかがフラワーパークに行きます。
近くで観光するところがあれば、一緒にまわりたいのですが、おすすめがありましたら、教えてください。
一度も行ったことないのに、幹事をやります(^^ゞ

栗田美術館と館林のこいのぼりに行く予定ではあります。
つつじヶ岡公園のつつじにもいく予定でしたが、もう遅いみたいで、かなりがっかりしています。
お食事でお勧めもありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>アウトレットショッピングセンターで特にお勧め、人気の店はありますか。


レストランでしたら、イタリアンレストラン カプリチョーザ や中華の店、ゴディバのチョコレートドリンクなどの店があります。
    • good
    • 0

No2です。

そうそう、佐野にアウトレットショッピングセンターがあります。

この回答への補足

アウトレットショッピングセンターで特にお勧め、人気の店はありますか。

補足日時:2007/05/09 15:29
    • good
    • 0

足利市内でしたら、足利学校、織姫神社などでしょうか。

栗田美術館でしたら、そのまま徒歩で回れると思います。フラワーパークは足利市内よりも、佐野市内の方が近いです。食事については、本当にいろいろありますので、下記リンクを参考にしてください。

参考URL:http://r.tabelog.com/restaurantlist.asp?LstKind= …
    • good
    • 1

鑁阿寺と史跡足利学校は行って下さい


後は↓から気になる場所をお探し下さい

http://www.tobu.co.jp/train/campaign/ryomo/ashik …

食事は少人数なら、一茶庵・丸山・馬車道はお勧めです
丸山は混みますから開店一寸前に行かれる事をお勧め致します
馬車道はソースカツ丼が美味しいですが、店が広く有りませんので
電話して確認される方が宜しいと思います
一茶庵は蕎麦好きには有名な店です(ここが本店です)

先週フラワーパークに行って写真撮って来ましたが、白藤が5分咲きでしたが
今確認したら満開の様です
八重黒竜藤も綺麗でしたし、大藤は圧巻でした
5/5の入園料は1300円でしたよ~
補足いただければ分かる範囲内では回答致します

この回答への補足

ありがとうございます。
栗田美術館の栗田山荘はいかがでしょうか。

補足日時:2007/05/09 15:24
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!