dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットでコーチの腕時計オーブル「型番14100011」を買いました。
今日届いたのですが、ベルトの裏にCHAINAの刻印が、急いで、店舗に問い合わせると、時計はスイスでベルトは中国と言われました。
他にも、「コーチの商品は最近はバックも小物もほとんどメイドインチャイナです」と言われました。本当でしょうか?
大事な母へのプレゼントなので、偽者だったら、泣くに泣けません!
どなたか、至急教えて下さい。

A 回答 (3件)

まず、似た質問を見ていただいて


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

そこに貼ってある
www.coachfan.com/faq/topics_board.cgi?mode=cat&id=45
も読んで、
あとは、
ムーブメントはSW と ベルトはCH の合体時計の情報を入手。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
こちらの関係には、疎く、正直絶望感、に打ちのめされました。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 17:09

#1のものです。


スペル間違ってました。CHINAですね。
    • good
    • 1

コーチのバッグを持っていますがやはり「MADE IN CHAINA」ですよ。


これはハワイの直営店で購入したので間違いなく本物です。
その店舗の方がおっしゃるとおり、製造はほとんど中国で
最終チェックのみアメリカでやっていると聞いたことがあります。
恐らく、大丈夫なのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。なんかNo3さんの意見もあわせて見て、安心していいようですね。
正直「パニクッテ」ました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2007/05/08 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!