アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、テレビでドナルドダックのものまね(声まね?)を見ました。
顔を左右に振りながら声を出す。。。というようなものだったのですが、私もやれるようになりたい!と思ったのですが、上手くできません。どなたかやり方をしっていらっしゃる方いませんか?
よろしければ教えてください。

A 回答 (1件)

1、歯を見せる笑顔の顔を作ります。


2、奥歯の奥に出来た隙間に吐息を集中させるようにして呼吸します。
3、ほっぺの肉をつまみ、内側のほっぺの肉と歯ぐきがくっついたり離れたりするように手でほっぺを高速で動かします。

私はこれでドナルドダックの真似をしてます。2の動作をするのが難しいです。2の動作で「ガー」って声が出せるようになると、ものまねが出来るようになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます!
遅くなってしまいすみませんでした;
練習してみます。すっごくやれる様になりたかったので嬉しいです!
ありがとうございました^^

お礼日時:2007/05/29 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!