街中で見かけて「グッときた人」の思い出

子供の出産祝いに友人グループ(20代男女7人)からお祝いをもらいました。(1人5000円くらいかなと思います)
女性が欲しいものは何となく予想できるのですが、独身の男性には何がいいか分かりません。「これを贈ったらとても喜ばれた」というものがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

カタログギフトが無難かなぁ。


私はいつもそれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の好きなものを選べていいのかもしれませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 11:07

やはり食べ物が嬉しいんじゃないでしょうか(^^)



コーヒーの詰め合わせとかもいいんじゃないでしょか?

実用的なものか、(1人暮らしなら洗剤とか)食べ物がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり男性は、定番のタオルなどよりは食べ物がうれしいですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/09 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報