利用規約の変更について

タイトルの通り大阪で東京ウォーカーを購入する事は可能でしょうか?

A 回答 (4件)

大型書店なら他にも東海ウォーカーなどもあったと思います。

九州ウォーカーなどだとわかりませんが、東京や東海は結構販売していたと思います。

キタやミナミにある書店が比較的置いていたと思いますが、いかがでしょうか。
    • 0

大型書店なら買えますよ。

角川のウォーカーのHPでも、全国のウォーカー取扱店調べられると思います。
もちろん北海道のから九州ウォーカーまで、すべて買える筈です。
    • 0

紀伊国屋とかにありました!

旭屋とか。
    • 0

ナンバのラピート乗り場の近くの本屋にありましたよ。

• 0