プロが教えるわが家の防犯対策術!

 いつもお世話になってます。突然ですが、苫小牧のおいしいごはんが食べられるところを教えて下さい。マルトマ食堂には行ったことがあるのでそれ以外で・・・。ジャンルは問いません。が、10ヶ月のきかない息子がいるので小上がりのあるお店がいいのですが・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初めてのお店に行っても失敗もありえるので、


イオン苫小牧ショッピングセンターでどうでしょうか。
北海道のグルメをねらうのであれば違うかもしれませんが。
http://www.aeon.jp/sc/tomakomai/floor.html

フェリーの乗船時刻まで時間が余ってしまって、苫小牧でグルメをねらいましたが、子供がいたためとお店を探せなかったので、イオンがあって助かりました。でっかくオープンしてますね。
子供を遊ばせておくには良いと思いました。(あっ、でも赤ちゃんですね)
その時は苫小牧で食事しないで、フェリーのバイキングに的を絞って、旅行しました。1600円でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます。子どもがいると食事をするにも大変なんですよね。旅行の時にはちょっと困ることがありますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!