電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イタリア旅行について 教えてください

ルフトハンザ(名古屋から ヨーロッパの都市経由) と 日本航空( 名古屋から出発し 成田で乗り換え )のツアーにするのか まよっています。 経験者のかた 教えていただけませんか?

成田での乗り換えですと(名古屋を午前出発) どのくらいの待ち時間がありますか?

時間的に成田から ローマ・ミラノですと どのくらい時間がかかりますか? 
これらについて いろいろ教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

MiJunです。



補足を見落としていましたが、最終目的地はベニスなのですね・・・?
matildaさんの回答のようにFRA⇒VCE(ベニス)はENとコードシェア便(?)のようですが・・・?
・LH 3872:FRA 15:45⇒17:05 VCE
・LH 3814:FRA 15:45⇒18:30 VCE
・LH 3822:FRA 21:40⇒22:55 VCE

LHに関しては、
http://cms.lufthansa.com/jp/fly/ja/fat/0,3048,0- …
(LH:フライト&トラベル)
ここで「日本路線スケジュール」「スケジュール検索」を参考にして下さい。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お忙しい所 感謝しています。(*^_^*)

お礼日時:2002/06/25 22:41

こんにちは。



ご質問と補足に書かれていることがちょっと理解しづらいのですが・・・。
知りたいことをもう少し整理して補足をお願いします。

出発地は名古屋、目的地はベニスでよろしいのでしょうか?それともベニス?
名古屋からLHでフランクフルト経由にするか、名古屋→成田→ヨーロッパのどこかの都市経由でベニスまでを迷っていらっしゃるということですか?
またこの場合の日本発着部分の国際線はJLですか?
出発は火曜日ですか?ちなみに火曜日と土曜日は名古屋発のLHは運行されていません。
火・土曜日以外で名古屋発フランクフルト経由ベニス行き。LH利用の場合は下記の通りです。

LH737 名古屋発 10:00 フランクフルト着 15:10
LH3872 フランクフルト発 15:55 ベニス着 17:10

回答する立場で質問ばかりしてしまいまして申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問する私自身が わかっていないもので ご迷惑おかけしました m(__)m
本当に助かりました。 ありがとうございます

お礼日時:2002/06/25 11:33

・LH 737:NGO 10:00⇒15:10 FRA


LH3846:FRA 16:15⇒17:30 MXP(14時間30分)
・JL 054:NGO 9:00⇒10:05 NRT
JL 417:NRT 12:20⇒18:25 MXP(16時間25分)

LHの方が遅く出て早く着くようですね?

ご参考まで。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たすかりました。 (*^_^*)

お礼日時:2002/06/25 11:34

タイムテーブルを見れば分かると思いますが?



あまりにも漠然とした質問です。
ルフトハンザの日本便ではイタリアに行けませんよ。フランクフルトなどで乗り換えになると思います。
日本航空で成田まで行って、そのあとはどこの航空会社ですか?

また、何曜日の何時に出る便ですか?
それによってずいぶん違います。

成田からイタリアの便でも、どこを経由する、どこの航空会社なのか、直行便なのかによて時間は数時間違います。
どのようにしたいのですか?
ちなみに、名古屋からのヨーロッパ直行便はフランクフルトしかありませんね。

この回答への補足

補足ですが・・
名古屋発 (午前便) 成田・ヨーロッパ内乗り継ぎベニスへ
ベニスには 夜着です 
火曜日 出発です これですと成田には 5~6時間待ち時間があるのか きになったものですから 質問させていただきました (*^_^*)

補足日時:2002/06/24 22:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンフレットでみて 質問させていただきましたので すみません(*^_^*)

質問の補足に記入させていただきます(わかる範囲で・・・)

ありがとうございました

お礼日時:2002/06/24 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!