プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末試験を受けるために東京に行かなくてはなりません。

羽田に着くのは予定ではちょうど12時ジャスト。
遅くとも13:30までに南麻布にある試験場に着かなくてはなりません。

そのため余裕をもって12:30くらいには羽田を出たいのですが、
受験するのが18時くらいまでかかる長い試験なため、食事を取りたいです。

羽田か麻布十番駅か白金高輪駅のどこかになるのですが、
女性一人で食事を取りやすいレストランかカフェなどでおすすめはないでしょうか?

食べ物を買っていくことはできるので、
ちょっと座れて食事をしても恥ずかしくない場所などでもいいです。

土曜日の昼時なので混んでることも十分考えられます。

遠方から行くので土地勘が全くないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

白金高輪駅の真上に「白金プラザ」があります。


http://www.shirokaneplaza.com/index.shtml
飲食店、スーパー、コンビニなどがありますので、軽い食事も取れるかと思います。
http://www.shirokaneplaza.com/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあって面白そうですね。

どうも試験前は無理そうなので、
終わってからでも見てみようかと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/12 21:04

>羽田に着くのは予定ではちょうど12時ジャスト。


>遅くとも13:30までに南麻布にある試験場に着かなくてはなりません。

飛行機は遅れやすいし、羽田だと到着してもスポットにつくまで時間がかかるので、
時間がないのであれば飛行機の中で済ませちゃうのがオススメです。

麻布や白金のオシャレなお店は試験が終わってからのお楽しみってのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます^^

やっぱり時間ないですよね…
簡単な栄養食でも持っていこうかと思います。

>麻布や白金のオシャレなお店は試験が終わってからのお楽しみってのはどうでしょう?
そうしようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/12 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!