プロが教えるわが家の防犯対策術!

JP川崎駅から成田空港第一ターミナルに電車で行く場合ベストのルートを教えてください。

A 回答 (5件)

こんばんは。


電車運転士をしております。

いま、京成線のスカイライナー、青砥駅に臨時停車しているので、JR線を使うより直ぐ近くの京急川崎駅から京急線を使った方が速いですし、本数が多い分待ち時間が短くて済むので無駄な時間が掛からずに済みます。

運賃¥1,660+指定席券¥1,000
所要時間 1時間20分程度

京急川崎駅
↓京急線・都営線・京成線直通快特
青砥駅
↓京成スカイライナー
成田空港駅

スカイライナーが20分間隔であるので、京急川崎駅から20分間隔で出ている快特青砥行き・高砂行きに乗ると、青砥駅で巧く接続してスムーズに行けます。
青砥駅で乗りかえがありますが、隣の電車に乗り移るだけですので簡単です。
    • good
    • 0

安さ優先なら京急川崎に移動して、京急蒲田、京急品川、泉岳寺のどれかでエアポート快特に乗り換え。



早さ優先ならJR川崎からJR品川に移動して、成田エクスプレスに乗り換え。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/23 18:05

No.1:ごめんなさい。

羽田空港と間違えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/23 18:05

JR限定なら品川から成田エクスプレス‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/23 18:05

京急川崎駅(JRじゃないほう)から京急線のエアポート急行で乗り換えなし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/23 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!