プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

船橋、習志野、鎌ヶ谷近辺の犬にオススメの動物病院を教えて下さい。
ちなみに、マイクロチップを取り扱っている動物病院も知りたいです。良い病院であれば上記場所より多少距離があってもかまいません。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ちょっとお探しの地域からは遠いと思うのですが、


私が通っている病院は評判がいいです。
以前2chにもチラリと好評なコメントが出ていました。
いついっても混んでいますが、些細な質問にも丁寧に答えてくれる院長先生が今は一人で頑張っています。

加藤動物病院
千葉県流山市大字東深井24-6
04-7153-8678

定休日は木曜日。
日曜日は午前診療のみ。
それ以外は、9:00~12:00 16:00~20:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに距離はありますが、
頻繁でなければ通えそうです。
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2007/05/15 21:26

マイクロチップ対応病院


http://planet.cside5.com/ppw/chip/cate/disp/k12. …
この中の『森下動物病院』にはウサギが癌になった時に1度だけお世話になりましたが、とても感じの良い応対をして頂きました
優しく丁寧に説明してくれました

マイクロチップを取り扱いしてるかは分かりませんが、
船橋夏見にある『なかじま動物病院』
近所で通ってる方が多いです

ちょっと離れて柏にある『斉藤牧場動物病院』
こちらは歯科に力を入れている病院のようです
いざという時の為に覚えておくとよいかもしれません

私は船橋市に住んでますが、一番のお勧めは足立区にある『しんでん森の動物病院』です
アレルギー持ちの犬、代替療法に興味のある飼い主さんにはお勧めです
船橋だと1時間くらいで、少し遠いんですけどね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先、とても参考になります。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2007/05/15 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!