アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福井県福井市から近いところでプレーリードッグを診てもらえる動物病院を探しています。ご存知の方お願いします(*・人・*)
プレーリーハウスというサイトの動物病院情報に載っているプレーリードッグを診てくれるという福井県の動物病院には診察を断られてしまいました。
適当に数件近くの動物病院に電話をしましたが断られてしまい困っています(;´д`)ご存知の方よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ハート動物病院というところはいかがでしょうか?


検索してみて、出たところなので、詳しくはないのですが、
取り扱い動物名からして、相談にのってもらえるのでは?

参考URL:http://www2.fctv.ne.jp/~heart-hp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、一応他の動物病院が見つかって解決はしました。
取り扱い動物名にプレーリードッグが書いてありませんが!?
解答ありがとうございました!!

お礼日時:2003/03/17 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!