ネット上でエックスガールのTシャツを買ったのですが、正規店で販売はしてない、と書いてあったのですが、可愛くて買ってしまいました。
そのTシャツの特徴として、前がラメプリントでエックスガールのロゴとなっている女の子がプリントしてあり、バックには英語で「☆☆☆☆☆only the music reflects the real world!! x-girl」と前と同様に、ラメプリントしてあります。
本物かどうか分からないので、分かる方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

>正規店で販売はしてない、と書いてあったのですが



偽者の可能性が高いです。
なぜなら正規店で発売されない本物は、
あまり聞いた事がないからです。

ただ限定で発売されて
今では、もう販売されてないという意味かもしれませんが
そういう言葉が足されていなかったのなら
やはり怪しいです。

おいくらで買われたか知りませんが、
購入金額が安すぎるなら偽者の可能性が高いです。

Xガールは、女性にかなり人気がありますので
偽者も大変多いです。
もちろんネット上でも同じです。

「正規店購入」という言葉が
なかったらネットで買うのは、止めた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
やはり偽物かもしれません・・・(>_<)
実はx-girlの商品を買うのはこれが初めてでした。。
「正規店購入品」かどうか確かめないとあぶないですね。
金額もかなり安かったし。。

でも、ありがとうございました!

お礼日時:2002/06/27 02:26

こんばんは。


「正規店購入ではありません。」というのは、遠まわしに偽物と言っていると思った方が良いと思います。偽物とは書くことはできないでしょうし・・・。
すごく気になるようでしたら、エックスガールのショップに行けば教えていただけるかと思います。
以前エックスガールのトートを店員さんに見せたところ、偽物だといわれた。というのをどこかの掲示板で見たことがあります。
もし、オークションで購入したのであれば、その人が他に出品して物を見てみるのもいいかと思います。
同じ商品、同じブランドを沢山出品していたりする出品者は注意した方が良いです。
ネットで購入するときは、正規店で購入したか否かを質問してから購入することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「正規店購入品ではない」と書かれていました。
今度はちゃんとした正規店で購入しようかと思います。

あやうく外に着て行きそうになりました(´~`;)
それにしてもエックスガールの偽物があるなんて知りませんでした。。

丁寧なコメントをありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/06/27 02:30

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【祝・プーチン大統領来日!】プーチン大統領が山口県入りする。 プーチン大統領が山口県入りする前に視察

【祝・プーチン大統領来日!】プーチン大統領が山口県入りする。

プーチン大統領が山口県入りする前に視察団が来た。

プーチン大統領はブヌコボ2というアメリカで言うエアーフォースワンに値する大統領専用機を合わせた政府専用機は3機で来日する。

プーチン大統領を載せた大統領専用機1機、ロシア代表団を載せた1機と車列を載せた車両専用機の合計3機。

ブヌコボ2というのは大統領専用機の機体名ではなく、プーチン大統領専用の搭乗ターミナルから取られた名前である。

で、ロシア代表団の人数は極秘だが、ロシア代表団は200室のホテルを貸し切りにすることから200人来日するものと思われる。

山口県に200室を貸し切りで用意出来るホテルってあるのだろうか?

どこに宿泊するか分かりますか?

それとも山口県では宿泊せずに、同日に首都の東京に飛んで行くのだろうか?

ホテルの条件は200室をフロアごと貸し切りで用意で出来るだけでなく、

プーチン大統領が乗るための専用のエレベーターを24時間確保出来ること。

プーチン大統領が宿泊する部屋はどのくらいの兵器、生物兵器に耐えられるかをFSB(ロシア連邦保安局)とSVR(対外情報庁)が事前確認して安全であるという報告書を上げてやっと在日ロシア大使館が現地手配の行動に移せるという。

そして日本に来日するとプーチン大統領にはFSO(ロシア連邦警護庁)の10人の要人警護担当者が配置されて、3m以内に人が近づけないようになる。

プーチン大統領が1人になるのは寝室に入ったときだけだという。

あとプーチン大統領の部屋に入ると大声を出してはいけないという暗黙のルールがあり、大臣であってもプーチン大統領に話しかけられたら回答はして良いが自ら自分からプーチン大統領に話しかけるのはNGで、ひたすら話しかけられるのを無言で待つらしい。

プーチン大統領は夜型で朝起きるのは遅く、大臣は予定時刻になってもプーチン大統領が現れない場合もひたすら待つのだという。

プーチン大統領はどこに宿泊するか知ってますか?

日程の予定を教えてください。

【祝・プーチン大統領来日!】プーチン大統領が山口県入りする。

プーチン大統領が山口県入りする前に視察団が来た。

プーチン大統領はブヌコボ2というアメリカで言うエアーフォースワンに値する大統領専用機を合わせた政府専用機は3機で来日する。

プーチン大統領を載せた大統領専用機1機、ロシア代表団を載せた1機と車列を載せた車両専用機の合計3機。

ブヌコボ2というのは大統領専用機の機体名ではなく、プーチン大統領専用の搭乗ターミナルから取られた名前である。

で、ロシア代表団の人数は極秘だが、...続きを読む

Aベストアンサー

総理大臣出身の田舎では、大体どこでもインフラが整備されますよ。
どこから金を持ってきたのかはわかりませんが、うちの実家の県でも、

「ここ、農家のおじいさん2~3人しか軽トラで走らないだろう・・・」

というような道が、めちゃくちゃ立派に整備されていたり・・・
山奥の主要道路でもない交通量がえらい少ない道に、トンネルや陸橋が整備されたり・・・

ほら、「地元 支 持 率 アップ!大作戦」ですよ。自民党の十八番です。支持率アップのために税金を投入するのは、「意味がほとんどなくても、ドブに税金を捨てるようなもんでも」自民党内では正義なんじゃないでしょうか。

プーチン来日でも、同じことやっているのでは?
どこからかお金を持ってきて、作るでしょ、いろいろ。プーチンが去った後どうなるのかは知りませんけど・・・

QステキなプリントのTシャツ(ロンT含む)が売ってるお店

ステキなプリントのTシャツを売っているお店を教えてください。
*アメコミ風(スパイダーマンとかスーパーマンからスーパーマリオまで)
*ちっと派手だけどかわいい
*写真もの
*へんちくりんなもの
*人がプリントされてるの(マーチンルーサーから徳川綱吉まで)
*バンドのもの
などステキなTシャツなら何でもOKです。形は普通の形のもの、161センチの女のこがジャストで着れるものがいいです。東京神奈川あたり、ネットがいいです。行き方を教えてくれるとなお助かります。

Aベストアンサー

「ぴあ」の通販はいかがでしょう。
さすが「ぴあ」だけあって個性派Tシャツが勢ぞろい。
参考URLに「商品名で検索」の欄があるので、そこに「Tシャツ」と入れて検索すると結構な数ヒットしますよ。
お望みのものがあるといいのですが・・・。

参考URL:http://www.pia.co.jp/cgi-bin/piashop/shop1.cgi?bgid=8&mgid=5&iknd=1

Q☆おそロシア☆ロシア大統領選挙プーチン当選!

またプーチンさんが大統領になったと見ました。

デモとかなんだかロシアは大変みたいです。
↓のニュース見ると、なんだかかなりモメているようですね?

ロシア大統領選 プーチン首相の当選に不正選挙の指摘がなされるなど波紋広がる映像
二重投票の動画も…ロシア大統領選やり直し求める
ロシア大統領選から一夜 モスクワで反プーチン派が抗議集会 不正投票あったと非難映像

質問ですが、
(1)不正はあったんでしょうか?
(2)なぜプーチンさんは一回大統領から遠ざかってたんですか?
(3)なぜプーチンさんはまた大統領に立候補したんですか?
(4)プーチンさんが大統領になると、日本的にはどうなんですか?

一個でもいいので、教えてください!
よろしくお願いいたします^^

Aベストアンサー

1)
警察官を信用しない人が国民の7割以上。
役人の賄賂要求を経験した国民が9割以上。

これで、100%公正無私の選挙が出来るとは思えない。

いくらかの不正はあったと思われるのが常識的判断。
しかし、選挙結果をひっくり返すほどの根本的な不正とまではいえない。

そもそも、多数の候補者の中から選択する国会議員選挙であれば野党勢力の躍進もありえるが
プーチン氏以外に全国的に名が通って、組織力のある候補者が旧共産党系統のジュガーノフ氏以外に見当たらない以上
×印ばかりの中に、嫌味な奴だけどそれなりの実績のある人物がただ一人だけいれば、消極的に賛成するのが人情というものだから、プーチン氏の当選はほぼ確定していた。

問題はその勝ち方であって、1回目の投票で確定できるのか?あるいは2回目の決選投票に持ち込まれるのか?その辺が今回の投票の注目点であった。

2)憲法の規定で大統領の任期には2期までという制限がある。
 その制限が『連続2期』であれば、一度大統領職を離れてメドベージェフ氏が次の大統領になり、更にその次の大統領にプーチン氏が就任することは可能という話。
憲法の規定をクリアするための政治的な裏技。

3)なぜ?
 大統領として権力を振るい続けたかったから。

4)日本の政治家は太刀打ちできないので、言いように手玉に取られる可能性大。

1)
警察官を信用しない人が国民の7割以上。
役人の賄賂要求を経験した国民が9割以上。

これで、100%公正無私の選挙が出来るとは思えない。

いくらかの不正はあったと思われるのが常識的判断。
しかし、選挙結果をひっくり返すほどの根本的な不正とまではいえない。

そもそも、多数の候補者の中から選択する国会議員選挙であれば野党勢力の躍進もありえるが
プーチン氏以外に全国的に名が通って、組織力のある候補者が旧共産党系統のジュガーノフ氏以外に見当たらない以上
×印ばかりの中に、嫌味な奴だ...続きを読む

QこのTシャツは森ガール?

森ガールな友人へのプレゼントに悩んでいます。

http://item.rakuten.co.jp/jinnee/211711
このTシャツは森ガール系ですか?

私は森ガールだと思ったのですが、別の友人は、子供っぽくない?と言います…。
私は、服の系統がまったく森ガールではないので、よく分からず困っています。

みなさんはどう思われますか?

また、森ガール系な洋服でおすすめのものがありましたら、ついでに教えて下さるとうれしいです。


ちなみに友人は19歳、服のサイズは3Lくらいです。

Aベストアンサー

こんばんわ。

おトモダチのサイズが3Lとのことなんで、
なかなか見つからないと思います。。。

なので、
お洋服よりも、
小物(ヘアアクセ、マフラー、手袋、ネックレス、バッグ、靴下、帽子)の方が、
サイズが無い分、選びやすいですし、
好みの差が出にくいと思います。


小物限定でいうなら、
earth music&ecologyがおすすめです。
     ↓
http://www.earth1999-netshop.jp/pc/


また、
森ガールのコーデのご参考として、
こちらをご覧になってみて下さい。
大人森ガールで可愛いですよ~!
     ↓
http://www.canshop.jp/sm2/coordinate.php


少しでもご参考になれば幸いです。

Qプーチン首相

プーチン首相
こんばんは
最近大統領との不仲説が産経新聞に記載されていましたが
プーチン首相は再度「大統領」の職に就くと思いますか?
思いませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

よく、わかりませんが、再度なるような気がします。
「プーチン」と「ネドベージェフ」の権力争いなどと云われています。
私は、今の政権の初期の頃は、「プーチン」の(傀儡政権)だと思ってました。

QオリジナルTシャツ向きのコットンTシャツは?

アイロンで熱転写紙を使ってオリジナルTシャツを作ろうと思っています。その際におすすめのコットン(綿)Tシャツはありますか?ヘインズなどが有名だと思いますが…。
またそれらを東京で扱っているお店(ネットショッピングではなくて店舗で)があれば教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた際、プリントTシャツ専門店がベースにされていたメーカーの製品です。
米国や中米のお土産Tシャツでは、結構利用されていました。
NUTSと較べると分が悪いですが、価格と品質のバランスがとれていて、良品と言えると思います。

首周りがすぐヘロヘロになったり、縫製がいい加減なTシャツは、安価ですが、私の好みではないので知りません。
ヘインズをご選択ということは、品質志向だと思いますので、2社紹介いたしました。
あ、ヘインズも良いですよ。

東京の店舗は知りませんので、回答にならないかと思います。

■イージーさんの自社ブランドNUTS
http://www.easy.ne.jp/html/tshirt/nuts.html
下手なブランド物よりも丈夫で品質は良いと思いますが、厚手の生地となります。
インターネット物販の先駆者ですので、ネットのヘビーユーザーならご存じかもしれません。
オリジナルTシャツの品質や耐久性が要求され、自社のブランドイメージを崩したくない企業の中では、ここの製品をベースにされる場合も多いです。

■fruit of the loom
海外に勤務していた...続きを読む

Qプーチン元ロシア大統領は現代のツァーリなんですか?

あるサイトのニュース欄に
プーチン元ロシア大統領が婦人と離婚して
新体操の元金メダリストと再婚するような報道がありました。
政治以外でも自由に決定出来る現代の皇帝なのでしょうか?
また怪僧ラスプーチンの末裔と噂されていますが
この様な事を見ると本当のような気がします。
事実なんでしょか?

Aベストアンサー

現代のツァーリと言ってもおかしくはないでしょうね。
プーチンの目標は、18世紀にロシアを強国に押し上げたピョートル1世
の時代のロシアを復活させることだと思われます。

確かに、ロシアは現在高い経済成長率に支えられその経済力を背景に
ヨーロッパやアメリカに強い圧力をかけはじめています。
しかし、それはロシアの工業力や農業が高まったのではなく
あくまでも暴騰する石油輸出の利益からです。
精密機械工業や近代的な農業はまだまだ遅れています。
プーチンは、その「国力の底上げ」に現在注力し、10年後には
整備・近代化した工業力と軍事力で、20世紀末に失った既得権を
奪取しようとしています。
そう考えると、現代のピョートル1世(ツァーリ)と言ってもおかしく
ないでしょう。

国内では人気のプーチンも外国では当然人気がない。
特に、宿敵イギリスは非常にカリカリしています。
盟友のアメリカは没落し、ドイツ・フランスはロシアの顔色をうかがう
臆病者だし。かつての反ロの盟友日本も「引きこもり」君だし。
反プーチンのニュースや情報は、多くの場合イギリスや西側国家から
意図的に流された情報が多いので、注意が必要です。
カバエワとの再婚話も、「若い女との色恋に狂う独裁者」というイメージでリークされた情報かもしれません。

でも、以前少年のお腹にキスをした奇行があるプーチンですから
再婚話も嘘ではないかも・・・・。

ちなみに、東ヨーロッパのNATO加盟問題で、ヨーロッパでは
冷戦なみの対立がおきつつあります。
西側は、強いロシアの復活に危惧を抱いていますが
実は、ロシアの懸念は中国の進出です。
シベリア極東に、中国資本・中国人が次々流れてきており、ロシアは
人口減少や極東の過疎化により、資源の豊富なシベリアを失うかも
しれないと不安の声がでています。
西からのNATO、南からのイスラム原理主義、東からの中国・・・
プーチンも決して楽な状態ではありません。

現代のツァーリと言ってもおかしくはないでしょうね。
プーチンの目標は、18世紀にロシアを強国に押し上げたピョートル1世
の時代のロシアを復活させることだと思われます。

確かに、ロシアは現在高い経済成長率に支えられその経済力を背景に
ヨーロッパやアメリカに強い圧力をかけはじめています。
しかし、それはロシアの工業力や農業が高まったのではなく
あくまでも暴騰する石油輸出の利益からです。
精密機械工業や近代的な農業はまだまだ遅れています。
プーチンは、その「国力の底上げ」に現在注...続きを読む

Q白Tシャツに黒のTシャツブラは,すける?

白の薄手Tシャツに黒のTシャツブラだと,すける気がします。

ベージュは持ってるので,黒が欲しいのですが。

どなたか,あわせた経験のある方,教えてくださいm(._.)m

Aベストアンサー

やはりベージュ以外は透けます。
特に薄手なら余計に・・・


そう言う気遣いも、おしゃれな
着こなし上手だと思います♪

Q間もなくプーチンが来ます。迫力でアベ君では負けそうです。歓迎式でアベ君の横に並んで欲しいのは誰?

プーチンはスポーツ万能、マッチョと聞いていますし、目つきも鋭いです。

ですが今度こそ北方領土問題に希望を見いだしたいと思います。

プーチンに負けない押しの強そうな人物をアベ君の横に並べて、プーチンを圧倒したいのです。

国籍は、面子の関係で日本人でないといけませんよね。

とすると、・・まずアントニオ猪木。他に誰を並べると良いでしょうか?

補足:力道山の遺影をドカンと後方に掲示する、というアイデアはキシダ君からのクレームで没になっています。よろしく尾永井します。

Aベストアンサー

かつてペリーが浦賀に来た時に幕府がはったりをかますために呼び寄せたのが相撲取りです。
なので相撲取りが良いと思います。
当然日本人じゃないと良くないですね。
でも横綱に日本人はいません。
日本人ででかい人、それはやはり琴欧州関(今はなんたら年寄り)でしょう。
身長は2m以上あるようですし、横に居るだけで迫力はすごいと思います。
プーチンさんもびっくりでしょう。
彼なら元ブルガリア人ですので、ロシア語も何とかなるんじゃないでしょうか?

Q日本でトミーガールのTシャツを売っているショップ

オークション以外でトミーガールのTシャツを
購入できるショップ又は通販などありますか?
ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.wonderwave.ne.jp/tommy.html

http://www.rakuten.co.jp/pon/512293/512305/

http://www.junglejungle.jp/tommygirl/
はいかが?
ショップは
渋谷区神宮前4-28-22 2F
tel/03-5414-2275 
営業時間/11:30~19:30 
定休日/不定休
です。


人気Q&Aランキング