プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイオハザードシリーズのリアルな怖さと、映画を見ているような
壮大なストーリーが大好きなのですが、操作が難しくて、いつも自分では
できずに、人がやっているのを見せてもらうだけでした。

バイオハザード4(まだ買っていません)は、自分の力でやってみたいと
思うのですが、最も下のレベルのモードを選択してプレイする場合、
どの程度楽になるのでしょうか?

バイオハザード2の一番下のレベルのモードのように、最初から
ロケットランチャー打ち放題だと、私でもできそうなのですが・・・。

ゲーム好きとは思えない邪道な質問で恐縮ですが、ご回答の程宜しくお願い
申し上げます。

A 回答 (2件)

・手に入れるアイテムが多くなる。


・敵がノーマルに比べて少ない被弾数で死ぬ
・ストーリーとは関係ないが、一部マップが狭くなっている
 (EASYだと入れない場所があるという事です)
こんな感じでしょうか。初めはEASYでやってからの方がいいですよ。
今までのバイオシリーズとはコントロールが違ってるので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます!
EASYだと、一部入れない場所があるのですね。
簡単なのは有難いけど、ちょっと心残りかな…。
しかも、今までのバイオシリーズとコントロールが違っているのですか!
ますますEASYから始めないと!

とっても参考になりました!ありがとうございます!!!

お礼日時:2007/05/20 22:48

私的な意見ですが、バイオハザード4は過去のバイオより操作は簡単と感じました。


最初からロケットランチャー打ち放題とまではいきませんが、難易度設定もちゃんとできますし、あとはネットなどの攻略法を参考にしながら進めていくとわりと簡単にクリアできますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

操作方法が変わって、かえって簡単になってくれたんですね!
それはとても有難いです♪
ロケットランチャー打ち放題はないのですね…。残念!
でも、以前のバイオよりも操作がしやすそうで、とても安心しました。

本当にどうもありがとうございました!!!

お礼日時:2007/05/20 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!