牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

BS-iが見られる家にいないのでいつも、実家で予約録画しています。
今週水曜日(5/16)、いつものように録画を予約していたら、
なぜか野球が録画されていて、ガーン!!でした。
幸い、今週日曜日(5/20)に、水曜日分の再放送があるかと
思うのですが、これをテレビについている機能の
番組表で予約しようとしたところ、ロストが放送されるはずの
時間帯に
「美術関係」の番組が入ってました。
今までは、確かロストの再放送って日曜日だったと
思ったんですが、変更になったのでしょうか?
ネットで調べましたが、やはり日曜のようなんですが・・・
テレビの番組表がおかしいのでしょうか。

A 回答 (2件)

今週は火曜日の本放送が野球中継の為なかったので日曜日の再放送もしなかったのでは。


来週は火曜日の本放送・日曜日の再放送両方あります。
http://www.bs-i.co.jp/app/program_guide/next_week
http://www.bs-i.co.jp/app/program_guide/this_week
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントだー!
ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/19 10:14

私もBS-iでロスト見てます。

(LOST2)

記憶違いかもしれませんが、たしか今週はLOSTなかったような・・・

先週の最後のほうに、次回の放送は5/2?日みたいなテロップがあったので、次回は2週間後か・・・と思った記憶があります。
間違ってたらゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことでしたか!!
合点がいきました。
来週楽しみです。

お礼日時:2007/05/19 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!