KOKIAさんの「愛の輪郭(フィールド)」という曲のCDを探しています。どなたかご存知ないでしょうか?

A 回答 (4件)

ANo.3です。

すみません、先程リンクを貼ったものは同じ規格で出された「OVA&MOVIE」のバージョンでした。
売っているのは見つけられなかったのですが、正しくはこちらに載っているものです↓
http://www.geocities.jp/anisonet/menu1/vizl_69.h …
大変失礼致しました。
    • 0
この回答へのお礼

作詞は富野さんだったんですね!すごい独特な世界観の歌詞だったので、
忘れられずにいたんです。
詳しい回答ありがとうございました。

こんにちは。

いいですよね、あの歌。歌詞は井荻麟(富野由悠季)なので相変わらず観念的(?)な世界ですが。
「EMOTION 20th ANNIVERSARY THEMA COLLECTION - TV」というCDにも収録されていて、もしその中に他にも欲しい曲が入っていたりした場合はお買い得です。
・・とお勧めしようと思ったのですがアマゾンなどにはないようですね。もう普通には売っていないのかな?

ちょっと探してみたところ、こんなところにはありましたが↓
http://www.mbok.jp/item/item_64819105.html

因みに収録してあるのは「覇王大系リューナイト」「マクロス7」「天空のエスカフローネ」「逮捕しちゃうぞ」「CLAMP学園探偵団」「星方武侠アウトロースター」「ロードス島戦記ー英雄騎士伝ー」「カードキャプターさくら」「ブレンパワード」「カウボーイビバップ」「ガサラキ」「THEビッグオー」「無限のリヴァイアス」「BRIGADOONまりんとメラン」「GEAR戦士電童」「地球防衛家族」の各OP・ED、それと「女神候補生」「地球少女アルジュナ」の各ED、「十兵衛ちゃん~ラブリー眼帯の秘密~」のメインテーマです(二枚組)。
「ブレンパワード」のみ欲しい場合は無駄になってしまいますが、いくつか他にも欲しい曲があるようなら結構お買い得だと思います(中古CDショップなどでも手に入りますよ)。
    • 0

下記のNo.1さんのCDでももちろん良いのですが、もし金銭に余裕があるのならぜひ

「ブレンパワード オリジナルサウンドトラック1」
の購入をオススメします。エンディングの「愛の輪郭(フィールド)」の他、アニメ中でかかる音楽が収録されています。

ブレンパワードの音楽は、菅野よう子さんという方が作曲しておられるのですが、主題歌をのぞくすべてがクラシックで、しかもどの曲も非常に質が高いです。自分がこのCDをプレゼントとしていただいたのは小学4年生のころでした。あれから9年、いまなおお気に入りのCDで聴き続けています。

ちなみに「オリジナルサウンドトラック2」もあります。こちらはオープニング曲が収録されています。このCDもオススメ。

1も2も、定価3045円です。Amazon.co.jpなどで検索したらもっと安いものが見つかるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私も小学生の頃、ブレンパワードを見てからずっと探していました。
早速探してみます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!