アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どぎついグリルの車や、ライトの輪郭がグニャグニャと曲がり曲がった車が多く、・・・・・と思ってしまう事があります。
最近の車のデザインで、スッキリとしたデザインをした車を教えてください。

A 回答 (6件)

私は、新型のプリウスはすっきりしたデザインだと思いますよ。


前回のカエルを踏み潰したようなデザインは、どうにも好きになれなかったけれど今度の型はいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリウスがすっきりしているのですね。
でも高くて買えません。

お礼日時:2022/12/04 16:23

そんなあなたにホンダ車がお勧めします。


FIT、HONDA-e、STEP WGN AIRは結構シンプルで良いデザインだと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンダ車がすっきしてるのですね。

お礼日時:2022/12/04 16:23

ダイハツのブーンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブーンでしたか

お礼日時:2022/12/04 16:22

アルファード、かつて吉本新喜劇の顔の四角な俳優を揶揄う比喩でしたね。

アルファードはマシなほうかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり過ぎ感が・・・

お礼日時:2022/12/04 16:16

simple 伊豆 best...

「最近の車のデザインは、ゴテゴテゴテゴテと」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パッソですね。

お礼日時:2022/12/04 16:15

トヨタ センチュリー

「最近の車のデザインは、ゴテゴテゴテゴテと」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはこれで・・・・

お礼日時:2022/12/04 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!