アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人に恋をしました。芸能人といっても歌手の方です。
私はこれまで多くの芸能人の方を好きになりましたが、今回は今までとは違う感じ方なのです。
付き合える可能性が、また、それ以前に出会える確率がゼロに値することはわかっています。しかし、その方を見るたびに、一度だけでもチャンスがあれば…と叶わぬ願いを抱いてしまいます。
とにかく、自分が動かなければ何も起こらない、と思い、先々月ファンクラブに入会しました。今はこの程度しか行動に移せていません。
まずはどうしたら出会えるか、何かアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。

私は全く諦める必要はないと思いますよ。俳優さんとかではなく、歌手の方なんですよね?

それならば、ライブでは必ず会えますし、会場で前列でよく観に来てくれるファンの顔は覚えてくれるでしょうし…前列であれば、ですが(^^;)ファンクラブに入られたなら、前列のチケットを取れる可能性もあるでしょう!ただ、その方の人気の度合いにもよりますが…。

あと、その方のサイトなどがあれば、メールで楽曲やライブの感想を伝えることも可能ですし。

都内に住んでいれば、もっと知り合いにでもなれる可能性は広がりそうですけど…雑誌などのインタビューで、よく行く街やお店などをチェックしてウロウロしていれば、会えないこともなさそうですけど。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼文が遅くなり申し訳ありませんでした。
まだ一度もコンサートに足を運んだことがありません…。私自身が地方に住んでいますし、こちらでコンサートが開催されたことは一度しかありません。その一度開催されたときにいけたらよかったのですが、知ったときにはすでに遅く…。言い訳ですね…。ファンクラブに入ったことですし、前列の席への当選率もあがるので、次回近隣の県で開催されれば是非行こうと思っています!!
夏には、その方がよく行くお店にも行けるように、都内の友人に連絡をしています。出会えればいいのですが、そう簡単にうまくはいかないですよね…。何事も努力が必要だと思っているので、たった一度や二度行ったところで奇跡が起こるなんて期待はしていません。
けれど、その方を見るたびに妄想だけが膨らみます(笑)
回答ありがとうございました。私なりにがんばってみます。

私の勝手な憶測で回答する限り、一番の近道はその関係の仕事についたり芸能人になったりというのはどうでしょう?

それ以外では、毎回出待ちをしたり・・・。
可能性が少なすぎますが、もしかしたらという気持ちで。
    • 0
この回答へのお礼

一度出待ちにチャレンジして、それで自分の気が済めばファンとして応援していこうと思いました。
回答ありがとうございました。

その芸能人のファンの方達で運営されているサイトを参考に、ロケの場所やテレビ局入り口などで待ち伏せし、会えるのをひたすら待つくらいしか出会いはないでしょう。

芸能人でも、一般人で交友関係を持っている方達はたくさんいるわけで、100%無理という事はないと思いますが、その手がかりを全ての人が知ってしまったら、その芸能人としての魅力はなくなってしまいます。

かなり難しいことだとは思いますが、現に「おっかけ」と呼ばれている人たちはいるわけですから、全否定はしません。

しかし一般人に恋をするのとは違うと理解したほうが宜しいかと思います。
スターは手の届かない存在・・・だからスターなのです。
私たちとは生きる世界が違うと言っても過言ではないでしょう。

あまり根をつめずファンの集いのようなところから始めてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

「待ち伏せ」という手段は、私も考えていました。
いつかしてみようと思ってはいるのですが、「追っかけ」というふうに思われるのが少し怖い気がするのです。私自身のなかで、「追っかけ」が負のイメージとして捕らえているからだと思います。(「追っかけ」の方、申し訳ありません。あくまで私の中のイメージです。)
やはり、芸能人の方と私とでは世界が違うので少しあきらめています。
一人のファンとして応援していこうと思いました。
回答ありがとうございました。

時間が解決してくれると思いますよ。

自分で気づくまで応援がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼