アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこで見たのかわからないのですが、大きなちょっと大人っぽいパンダが画面右側に座っていて、向かい側(画面左側)に細い男性がパンダにむかって座っている。そして会話しているのですが、人間はパンダの言葉にびくびくしてて、パンダは辛口の言葉を発する。最後のほうでパンダが突然立ち上がると人間がのけぞってびっくりする。パンダは一言「食うわけ無いじゃないか」ってアニメなんですけど・・・
もう一度みたいのですが、どなたかご存知ありませんか?ネット上にアップされているのならそのURLを教えてください。

A 回答 (4件)

宮崎駿氏の「パンダコパンダ」じゃないかな

    • good
    • 0

「らんま1/2」は私も考えたのですが違うと思います。


これに出てくるパンダはしゃべらないで、発言はプラカードで行いますので。
    • good
    • 0

「やさぐれパンダ」じゃないでしょうか



http://www.szug.biz/
左側「やさぐれパンダ」の上の『LOG』をクリックしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだーー!!!!
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆

お礼日時:2007/05/19 23:07

「らんま1/2」ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!