電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドリカムの“IT'S ALL ABOUT LOVE”の和訳を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?
歌詞なので翻訳では違ってくると思うのですが検索にも引っかからず・・・困っております。
ご存知の方、または和訳が載っているサイト等ご存知の方は是非教えてください!!
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マキシシングル「IT'S ALL ABOUT LOVE」に、吉田美和さん本人が日本語に直した詩が載ってます。

詳しくはリンク先の記事をご覧下さい。

カップリングの「SAY IT」もいい曲なので、必聴の1枚だと思いますよ。

参考URL:http://www.dctgarden.com/dct-mag/discus5/discus_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
シングルに載っているのですね。
レンタル屋さんで探したのですが見つからず、歌詞のために買うのも少し躊躇いがありまして・・・(>_<)
もしお手数でなければ教えて頂けたら嬉しいです。

お礼日時:2007/05/22 19:32

それは、愛についてのすべてです。



それは~の全部が和訳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
ですがすみません(>_<)
IT'S ALL ABOUT LOVEの歌詞の和訳が知りたかったのです。
私の説明が足りませんでした。有難う御座いました。

お礼日時:2007/05/20 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!