アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Home BasicからHome Premiumにライセンスを購入する前に間違ってアップグレードしてしまい、パソコンがインターネット以外使えません。さっきネットでライセンスを購入したのですが、ウインドウズがHome Premiumになっているため、今のままではライセンスも取得できません。どうしたらいいですか??教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちわ。



私も同じトラブルでした。まずファイルを指名して実行に
「slu1.exe 4」を入力します。OKを押すと認証画面に移行しますので、
表示されているID番号をマイクロソフトの電話サポート認証でのガイタンスに従って入力します。42桁の数字です。認証が確認取れたら画面の指示に従ってください。

マイクロソフトのサポートは

0120-191-800(9:30~12:00と13:00~19:00)まで受け付けています。これは機械による自動認証ですが、認証が照会できない場合はマイクロソフトのサポートに自動的につながります。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Keiko_san ありがとうございます!!
さっそく、チャレンジしてみます。

お礼日時:2007/05/23 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!