いちばん失敗した人決定戦

大阪吹田市在住の大学生です。

早急に紺のスーツを買わなくてはいけなくなりました。
なかなか紺のスーツって売っていないので困っています。
紺があるかどうかは問わないので
スーツを売っているお店を教えていただきたいです。

百貨店はちょっと高くて買えないので・・・

A 回答 (4件)

娘が南千里のジャスコで購入しました。



ブラウスとセットで(スカート・ズボンもあり)1万円だったそうです。
    • good
    • 0

JRの茨木駅の前にビブレ(サティ)がありますが。


そこに売っていると思います。
    • good
    • 0

吹田ならダイエーとか、南千里のジャスコあたりに売ってないですか?


千里中央や梅田まで出れば、いくらでも売ってると思いますよ。
    • good
    • 0

ダイエーなどのスーパーの衣料品売り場にもあると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!