アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
秀丸の最初の設定では80文字で折り返されます。
この数字を変えるにはどこを設定すればよろしいでしょうか?

折り返しを無しにしたいのですが。

A 回答 (2件)

その他→ファイルタイプ別の設定→全般タブ→折り返し文字数


で変えれますよ
ちなみに見やすい幅にしてからウィンドウ幅に合わせるをクリックすればジャストサイズになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐに答えていただき、ありがとうございました。
動作環境ってところばかりみてました。ファイルタイプ別ってところだったんですね。

お礼日時:2002/06/29 03:41

試してみたところ、ウィンドウの上のほうにあるメニューから


「その他」→「ファイルタイプ別の設定」を選んで、
出てきたウィンドウの「全般」タブをクリック。
そこに「折り返し文字数」という項目があります。
10~1000文字の間で設定できるようで、
折り返し無しのやり方は分かりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先着順ということで、配点をしました。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2002/06/29 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!