プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懸賞は以前応募したことがありますが、当たった試しがありません。
皆さんは懸賞に応募して何か当たったことはありますか?
なにが当たったか教えてください。
当たらなかった人もどういうものに応募したか教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

人に自慢できるものが当たった経験はほとんど無いのですが、DVDプレーヤが当たるという奇跡が起きたことがあります。

結局ソフトを買うお金が無くてタンスの肥やしになっていますが・・・

ほかには、花の種とか、健康食品のサンプルとかそんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
DVDプレーヤーが当たったのは良かったですね。

お礼日時:2002/06/29 18:25

あたしは、デジカメが当たったことがありますよ~お。


でも、それ一回きりでしたけどね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デジカメも良いですねえ。
ちなみにみなさんどんな懸賞で当たったのでしょうか?

お礼日時:2002/06/29 18:32

  結構あたりますよ。


  小はテレカから
  大は電動自転車とか時計とか(^○^)

  でも~あんまり変なとこに懸賞の応募すると名簿が業者にまわって、セールス  の電話が頻繁にかかってくるようになりますから、気をつけたほうがいいで   す。非常にうっとおしいので。
 
  最近では応募欄に生年月日とかの記入の必要のあるとこはパスしてます。
  なんに利用されるかわかったもんじゃないので。
  私の場合は、懸賞サイトなどで応募する時は、フリーアドレスを使って、電話  もプリケーとかの番号で応募しています。
    • good
    • 0

ぼくの母が当たったものですが。



スキー場のリフト券は当たる確率が高い
らしくて何度も当たっています。

考えてみるとリフトはどっちにしろ動かしているんだから
客が多いほうが儲けがいいんでしょうね。
    • good
    • 0

最近は懸賞に応募しなくなってしまいましたが


昔は結構応募して当たってました。

・映画の試写会(しょっちゅう当たってました)
・東京湾サンライトクルージング
・バーバリーのベルト
・ジュースやビール

ちなみに私の友達は、バリ旅行、アメリカ旅行、バイクと結構当たってました。
応募先は、週刊誌のヤングジャンプ、ヤングマガジン、産経新聞、シティ新聞
地元の商店街のキャンペーン等です。
今ほどPCが普及していなかった時なので、ハガキによる応募ですので
あんまり参考にならないかもしれませんね。ごめんなさい。
    • good
    • 0

前に「あなたは懸賞でなにがあたりましたか!」って質問があったのでよかったら読んでください。

面白いかと。私はかさばるのが嫌なのでテレカなど小物に絞って応募してましたが何度か当たりました。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=168374

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=168374
    • good
    • 0

 8CMのCD-R5枚と 8CMのラベルシート10枚・・・



2500円ぐらいでしょうか?

私もあまりあたりませんね・・・
1日に多いときでは100件ぐらい応募しているんですが・・・
常時なんでただ???ですしね・・・私は・・・
はがきなら50円?かかりますが・・・

デジカメとか当たるといいな・・・
    • good
    • 0

デジカメ・お米2キロ・ペットボトルドリンク1箱・クオカ-ド多数・図書券それなり・・・高額当選なしって感じです。


ちなみに毎日2人分応募しているので確率的にはかなり低いですよ。ちなみにメルマガは一日100通ほど来ています。
ウイルスメ-ルも怪しげな電話勧誘もあります。
プライバシ-も何もあったもんじゃないです。
    • good
    • 0

テレカなら3回くらいあたったことがあります。

そのほかにもTシャツとか試写会とかありますが全体的にあまり自慢になるようなものはあたったことがないですね

ただ、生まれて始めてあたったのが6才のときにゴレンジャーのバイクのポピニカがあたってすごく嬉しくて宝物にしていた覚えがあります

深夜とか早朝のテレビとかあたりやすいとききますが
    • good
    • 0

母の事なんですが・・・


この5月頃1ヶ月間ほどの期間で続けて3種類の懸賞に当たったんです。
今まで殆ど当たった事無かったのに・・・不思議です。

■「ほんだし」の現金5,000円 ←
■「ポッカレモン」の3,000円 ←この2つ、逆だったかも。
■あの「勝ちT」。日比野克彦デザイン

でした。なんでこんなに集中したのでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!