プロが教えるわが家の防犯対策術!

文学・映画・漫画などで「このカップルは素敵!」という男女を教えてください。
いちゃいちゃしてるカップルって、普通は「バカップル!」って嫌がられるものらしいですが、自分は甘く激しいラブラブな美男美女の熱愛カップルって萌えだと思うので(笑)。

私は「嵐が丘」のキャシー&ヒースクリフ、「モンテ・クリスト伯」の伯爵&エデ、「オペラ座の怪人」のファントム&クリスティーヌ、「ヤットデタマン」のミレンジョ姫&ドン・ファンファン伯爵、「キスへのプレリュード」でメグ・ライアンと男優(名前忘れた)が演じてた新婚カップルなどが情熱的で素敵だと思います。

素敵なおすすめ恋愛小説があれば、それも教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

ロミオ&ジュリエットは?


オスカル&アンドレは?
「風と共に去りぬ」は?
「小さな恋のメロディ」は?
「禁じられた遊び」は?
「たけくらべ」は?
「野菊の墓」は?
「伊豆の踊り子」は?
どうも、引き裂かれた系に弱いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本文学の恋愛小説はあんまりチェックしていなかったので、今度あげて下さった作品を読んでみます。
引き裂かれた後に復縁はラブラブ度高そうですね(笑)

お礼日時:2007/06/04 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!