プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当たる占い師さんを探しています。(できれば都内で)

霊感か何か力があって、
その人(対象者)を見ただけで、
細かい話も聞かないで、
その人(対象者)の事が見えてしまう様な方です。

お目にかかった瞬間、
「あなた・・・
 こうでしょ。
 あぁでしょ。
 こうだったでしょ。
 これから、こうなりますよ・・・ 」と、

占い師さんが知り得ないような(対象者の)情報を
ズバズバ当ててしまうくらいの方です。

(占い師さんに対象者の事が、見えちゃうと言うのでしょうか。)

なぜこういう方を望んでいるかと言うと、
「当たる占い師」と言われている方に見て頂いても、
結局こちらから色々な情報をお話して
その後、アドバイスみたいな感じで終わるのです。
 (それは自分でもわかっている範囲なので、
  それ以上の自分でも知り得ない事が知りたいのです。)

人生経験豊富な近所のおばさんと
お茶飲んで話して、ご意見頂いているのと、変わらないです。

それでいて、1時間 数万円もして・・・

結局、色々な事を占い師さんに聞かれ、
向こうが当てた事がなく、納得できませんでした。
( この占い師さんに関して、
 ブログでの評価を見ると「すごい!あたった」と
 書いてあったのですが、
 結局、データーに照らし合わせて、アドバイスしているだけで、
 (対象者の他人には見えない物)何が
 見えているわけではありません。 )


職業も悩みも聞かなくても、

「あなたの仕事は何々で、今の悩みはこうでしょ?
 いついつ、○○と言う事があったでしょ・・・
 いついつ、誰々が亡くなったでしょ・・・
 こんな風貌で・・・いつもあなたを見ていますよ」みたいに

見えちゃう占い師さんがいらしたら、
お教え頂けるとありがたいです。

お願い致します。

A 回答 (3件)

専門家として一言。


トピさまのような方ですと「解っていても嘘を言う」方は多くいます。
これは当方の元相談者の方ですが、先祖の方が背中に付いておられ・・「利害だけでいい加減に生きてるので相談にはのらないで欲しい」と言われる場合もあります。これはマレなケースではありません。
1回でも当ててしまうとそういう人は霊能者に頼りきり何も出来ない人になりかねないからです。

最初にどういうお店に行かれたかは知りませんが・・霊能者は「店」を構えることは少なくありません。人の悪い気をモロに浴びています。
また、霊能者の殆どが「狐憑」で、式神として使います。10年もすれば人格崩壊する方も多いのです。如何に自分をセーブして人に良い行いをするのか?有名な霊能者でもその為にある程度の情報を欲してる方もいることだけお伝えします。(有名になる人は、人が沢山来るのでもう力は無いと思われます。それをお金で退散させる方法を取りますが・・。)

有名な方で見て欲しいのであれば・・アドバイスとして
著名な「仏」様や「神」様の生まれ変わりとして有名な霊能者に見てもらいましょう。それであれば・・トピ様の求める方にお会いできます。

ちなみに関東圏では神奈川県藤沢だったかな?にいますよ・・。
お寺の住職さんをしておられますので、探してみてください。

中部には岐阜県におられます。

関西圏には大阪市と京都市に居られます。

九州には熊本県八代市に居られます。

他にも色々な地方に居られますが・・探すには信心する心がいると思います。また、こういう方は世でいう有名な方ではありませんが政治家や色々な方が相談に訪れていますので・・政治家と知り合いになりそういう方との接点を持つのも「手」かもしれません。
    • good
    • 6

こんにちは。

それはこちらの方では『神様』と呼ばれる人達ですね。
最近ではテレビの金スマに出演した『木村藤子』さんが有名です。
検索するとでますが、青森県むつ市在住の方です。
名前など必要最小限の情報でみていただけます。
東京からだと遠いですが、ずいぶん遠くからもいらっしゃっているようです。
1時間数万円もかかる人に見てもらうより、
遠くて、時間も少ないですが、riri-raraさんの知りたい事
を的確に言い当ててくれるのではないでしょうか。
多分毎日混んでいるようですので、電話をしてからになりますね。
    • good
    • 2

占い師と言うより、それは霊媒師に見てもらったほうがいいと思います。


母や祖母などは、年代が年代ですから、そういう人に見てもらっていますが、家で隠していることとか、相談している子供の生い立ちなど、怖いぐらい当てるそうです。たとえば、知人のお子さんの相談ですが、「う、お好み焼きやたこ焼きのこげるようなにおいがする・・」と言い出し、そのお子さんはご飯をむなかなか食べなくて、お母さんが苦労して粉物を食べさせていたそうです。そういう過去をこちらが何も言い出さなくても、当てるそうです。
地方地方に、そういう方はいらっしゃるようで、結構地元では有名だったりしますよ。見料は、一回五千円ぐらいだったように聞いています。
ただ、先を見てもらっても、どうしようもないこともあるので、必ずいいことばかり言われるわけではないようです。
占い師では、私の経験では新宿の母が良く当たりますね。
高島屋易団の見方で、生年月日で見ますが、本人を見たとたん凄い速さでしゃべりだしますから、そういう不思議な力もあるかもしれません。
ちなみに、私は二回見てもらいましたが、二回とも、結婚は二十五、六でまとまると、同じことを言われ、的中しました。
今付き合っている人とどうなのかも、凄く的確にアドバイスします。見料は、昔は二千円でしたが、今はもう少しあがっていると思います。
新宿のアルタのあたりの銀行の前に立っていると思います。最近はお年でお休みの日もあるようです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごい力を持った方をご存知なのですね。
そうですね、私の求めているのは
霊媒師さんですね。

東京だと、あまり町内の付き合いも薄いので、
噂がありませんね(> <)

新宿の母は、私は行ったことはありませんが、
友達の間で賛否両論ですね。
最近やっていらっしゃるのか?私もわかりません。

お礼日時:2007/05/25 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!