アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩は。
このような質問すみまえん。

川崎近辺でWiiが売っている店ご存知の方いたら教えてください。

お願いいたします

A 回答 (2件)

川崎は知りませんが明日(土曜)に開店前からトイザラスに行くといいと思いますよ(電話で聞いてもいいかもしれません)


トイザラスは任天堂と仲がいいと聞きますし、何度も売ってるのに出会いました
    • good
    • 0

トイザラスに土曜日の開店前に並べば確実に手に入りますよ。

私の近所のトイザラスは少し田舎なので開店30分位に並べば手に入りますが場所によって違うので川崎だとかなり都会なので確実に手に入れたいのであれば苦労じゃなければ早めに並ぶ事をお勧めしますよ、トイザラスは任天堂と仲がよく私の近所のトイザラスは必ず毎週土曜日に50台は入ってきますから田舎で50台だから川崎のような都会ならかなりの台数が入ってくるはずだから手に入ると思いますよ。手に入るといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!