dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
紅の豚でフェラーリ(?間違っているかもしれません)の声の方はどなたでしょうか?
またこの方の他の出演作などもありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

この質問を拝見して、自分も気になったので


他のサイトで質問してみました。
「稲垣雅之さん」とのお答えを頂きました。
検索すると1件HITしましたが
http://d.hatena.ne.jp/tarosa21/20070525
こちらも確実な情報ではないようで、、、


ちなみに過去の質問でも解決してないようですね
http://okwave.jp/qa2398131.html?ans_count_asc=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださってありがとうございます。
「稲垣雅之さん」ですか。
舞台を中心にされているようですね。
芸歴を見てみましたが、ちょっと手軽に確かめる手段がないようですね・・・声を聞いてみたいです。

お礼日時:2007/06/01 03:53

下の方が「エンディングロールに……」と書かれていますが、昨夜質問が出た後に、手元にあるビデオを確認してみたのですけど、エンディングロールには掲載されていませんでした。


映画の詳細データが記載されているいくつかのサイト(allcinema、yahoo、goo)を見ましたが、それも同様でした。
分かりませんでしたという情報で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してくださって、ありがとうございます。
う~ん、誰が演じているのでしょうね…

お礼日時:2007/05/29 04:08

フェラーリン少佐ですね


一応、沢山のキャストの方の名前が載っているWEBページは見つけたのですが役名は一部の方しか載ってないですね
http://www.jmdb.ne.jp/1992/dp001410.htm

普通は有名作品で名前がある役だと、端役でも役名くらい掲載が
見つかっても良いと思うのですが、ビデオとかの作品紹介で載ってない人は
個人の結構詳細な出演リストみたいなのにも「紅の豚」自体が見つからない人多いんですよね・・・・。
ジブリ側から端役はキャラ名とか作品名は載せんなみたいな
お達しでもあるんじゃないかと疑うくらい、「フェラーリン」を誰が
演じたかという情報が全く見つかりません。
エンディングロールにも掲載なかったんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フェラーリン少佐でしたか、ありがとうございます。
先日TVでエンディングを見逃してしまったのです。
映画館のシーンのみしかセリフはないようですが、とても良い演技をされていたので誰なのかなぁと思ったんです。

お礼日時:2007/05/29 04:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!