プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月29日に有線で流れていた曲なんですが、誰が歌っているのかわからなくて困っています。時間帯は17:30~18:00、19:30~20:00の間で2時間単位でいろんな歌がループしていました。歌っているのは女性の方で明るい歌です。歌声がかわいくて誰が歌っているのかが知りたくていろいろ探したのですが、見つかりませんでした。この歌の次の次の歌が阪神タイガースの応援歌みたいな歌でした。こんなわかりにくい質問ですがわかる方がいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!


先の御回答に補足させて頂きます♪

>阪神タイガースの応援歌みたいな歌
は、コブクロの『願いの詩』でしょうか…ABC夏の高校野球テーマソングらしいので。。。
(参考URLで試聴できますので、確認してみて下さい(^^;))

そしたらその2曲前は、上原あずみさんの『Lazy』ですね。
始まりはちょっと暗め、サビが明るく爽やかな感じの曲だと思うのですが…いかがでしょう!?
試聴サイトは見つからなかったのですが…御参考になれば幸いです♪

参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/ko …

この回答への補足

視聴しましたが違うかったです。一応上原あずみさんの歌も聴きましたが違いました。それと阪神タイガースの歌みたいな曲のタイトルは<トラ!トラ!トラ!/三井はんと大村はん>ということがわかりました。

補足日時:2002/07/01 00:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/07 23:39

参考URLサイト内の「SONG LIST」はご覧になられましたか?



参考URL:http://www.usen440.com/

この回答への補足

今見たのですがわかりませんでした。でも阪神タイガースの歌みたいな曲のタイトルは<トラ!トラ!トラ!/三井はんと大村はん>ということがわかりました。

補足日時:2002/07/01 00:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/07 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!