プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神タイガースファンです。土曜日にVS広島戦に行こうと思っています。ビジターパフォーマンスという席を空いてたら行こうと取ろうと思っています。
そこで質問です。、ビジターパフォーマンス席に土曜日なら阪神タイガースのファンは多いですか?そして、雰囲気など、行った経験のある方、教えていただけますか?
ちなみに僕は甲子園と京セラドームのライトスタンドで応援するような熱のあるファンです。知識ゼロの友達も連れていこうと思っています。

A 回答 (3件)

ビジター専用なので


基本

阪神ファンしかいません

中には
チケットが取れずにカープファンも居るかもしれませんね

衣笠祥雄追悼試合なので
カープも気合いが入るでしょう

勝たせてもらいます


by広島市民
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。
気合い入るメッセージいただきました。僕も本気でタイガース応援します。

お礼日時:2018/04/26 12:56

どうでしたか?




ズームズームマツダスタジアムの雰囲気は
赤色に染まって凄いでしょ

逆転のカープの本領発揮のゲーム

勝たせてもらいました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!上から見ていてほんとに凄かったです!
タイガースはチャンスで打てずに負けてしまいました。
カープ強かったです!鈴木選手が打ったときの大歓声ほんまに凄かったです!熱のこもったカープの応援見れてよかったです。

お礼日時:2018/04/28 18:00

甲子園、京セラドームに行けば自然に皆と応援して勝ち試合になってますよ。


心配ご無用です(^O^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!