「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

フォトショップCS2で作成したイラストをフォトショップ6で開くには、どう保存すればいいでしょうか?
イラストと背景が統合されないように、また、フォトショップ形式で保存したいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

環境設定で互換性を優先するにチェックをして保存します。



なお、CS2にあって6に無い機能は無視され統合などされますのでご注意ください。

場合によってはレイヤー事に別名保存した後に、6で統合という手で対処します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックをつける事で開くことが出来るのですね!
イラストレーターと同じようにバージョンを選択するのかと思い込んで必死に探してました(笑)
無事、開くことが出来ました。
焦っていたのでかなり助かりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/28 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!