12/13に渋谷で行われた、
ポカリスエットミュージックリーグの、
テレビ放送日っていつでしょうか?
日テレで、今月の末だったと思うんですが。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1月28日(日)24:55~25:55の日本テレビ系「AX MUSIC FACTORY」で


「ポカリスエットミュージックリーグ」の模様をOA予定です。
変更もあるかもしれませんので、TV情報誌等でご確認を…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
たぶん、その日だったと思います!
自分でも確認しながら気をつけたいと思います。

お礼日時:2001/01/21 18:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリーグオブレジェンドについて。

主人公たちはそれぞれ有名な人物が集められていた
と思うのですが、一人だけわからないヒトがいました。
裏切ってしまう人です。・・・たしかドリアンでした。
あの人物が出てくる話ってどんな題名なのでしょうか?
本や映画でありますかね・・・。
お願いします。

Aベストアンサー

 切られても撃たれても不死身のドリアンは、
「ドリアン・グレイの肖像」に出てくる主人公です。
 オスカー・ワイルド原作です。
 純粋無垢だった美青年が、頽廃的な貴族にたぶらかされてだんだん悪徳の道に染まるんですが、描いた肖像画がその醜さを背負い、彼はいつまでも若く美しいままなんです。
 でも、肖像画は・・・。

 という話。はしょりすぎかも。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4102081011/qid%3D1115440416/249-9301170-8057969

 サド伯爵といい、悪魔主義的な人物は当時のヨーロッパにわんさかいたみたいですね・・・。

QポカリスエットのCM曲~つないだ~

ポカリスエットの宣伝で流れている

ミスチルの『つないだ手の~』(?)

のサビの曲はなんでしたっけ?

のどまで出ているんですけど・・・。

思い出せません。

こういうときってありますよね・・・。

Aベストアンサー

「未来」じゃなかったでしたっけ?

ただ「つないだ手」じゃなくて、「生まれたての僕らの前には~」だったかと思うのですが…

違っていたらごめんなさい。歌詞です↓

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A01238

Qレジェンドの意味

レジェンドの意味

レジェンドとは伝説という意味ですが、音楽やスポーツにおいてもレジェンドという言葉がしばしば用いられているのを耳にします。

この場合のレジェンドとは、どういった意味で使われているのでしょうか?
知っている方がいましたら、教えてください。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本語で伝説的人物というと、私にはどうしても過去の人のイメージがつきまとうので、「伝説として末永く語り継がれるであろう大スター」ということになるかと思います。

英語の辞書ではこのように説明しています。
http://www.thefreedictionary.com/legend
>One that inspires legends or achieves legendary fame.
伝説になる予感がする、あるいは伝説になるような名声を成し遂げた人物、といったところですか。

>a person whose fame or notoriety makes him a source of exaggerated or romanticized tales or exploits
名声や悪名の高さゆえに、誇張されたり美化されたりしてあれこれ語られる人物、ですね。

ということで、legend そのものにピタリと当てはまる日本語の単語はないような気がします。

QポカリスエットのCM曲!?

多分、ポカリスエットのCM曲だったと思うんですけど、「ダメな自分に~♪」 ってメロディーの曲のタイトルとか、作詞・作曲とか、歌っていた人とかを知りたいんで、知っている方がいらしたら、是非教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。

ポカリスエットのCM曲ではないのですが、CHARCOAL FILTERの「Brand-New Myself~僕にできること」かもしれません。

視聴↓
http://columbia.jp/~charcoal/disco.html

歌詞↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=66580&title=Brand-New+Myself&artist=CHARCOAL+FILTER&ss=%C2%E7%C4%CD%CD%BA%BB%B0&sk=%C2%E7%C4%CD%CD%BA%BB%B0


                                                   

Qドラマレジェンドってどういう意味ですか?

ドラマレジェンドのレジェンドってどういう意味ですか?

それと今日の古畑任三郎は結局再放送ってことですかね~???

Aベストアンサー

SMAPが(古畑製作スタッフかも)
「再放送という感じでの放送はイヤだ」ということで
レジェンドという形で放送するとTVの芸能ニュースで
言っていましたよ。

QミスチルのCMソング2曲について(カップヌードル、ポカリスエット)

Mr.Children のテレビCMソング2曲についての質問です。

・and I love you(カップヌードル)
・未来(ポカリスエット)=綾瀬はるかちゃんが口ずさんでいる歌


私はCDを持ってないのですが、下記の試聴サイトで、その2曲を聞き比べてみたところ、ほとんど同じ曲に聞こえました。

これは私の錯覚なのでしょうか?

2曲を聴いたことのある方、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。



and I love you(日清カップヌードル「NO BORDER」CMテーマソング)
http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/


未来(ポカリスエットCM)(ただしオルゴールサウンド)
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist_id/at0000000059/

Aベストアンサー

違う曲ですよー。
未来のオルゴールの部分は、
「生まれたてぇの僕らの前にはただぁ、」
の部分。
and I love youにはそゆ歌詞ないです。

同じアーティストの曲なので、オルゴールってことも
あって似てるのかもしれませんね。

ちなみアイコの曲でもすごく区別がつかないのが
あったことあります。同じ人だと使う音が
似てるんでしょうねー。
(作り手への批判じゃないですよ。
その「らしさ」がスキです。)

Q歴代のホンダレジェンド、インスパイアで好きな型を教えて下さい。

レジェンド

初代 手探りながらもなんとかホンダ発の高級車誕生
2代目 スーパーレジェンド。バブリーな頃に誕生しただけに装備満載。
3代目 至るところコストダウンは見受けられたがメカニズムは確実に進化。
3代目ビッグマイナーチェンジ 迫力のあるフロントマスクはセルシオに負けず劣らず。
4代目 現行型


インスパイア

初代 アコードインスパイアの3ナンバーバージョンとして誕生。ホンダならではの直列五気筒エンジン搭載。
2代目 メカニズム的には進化。ただコストダウンと地味な印象は否めない。
3代目 ホンダオブアメリカの逆輸入車。
4代目 進化した可変シリンダーシステム。レギュラーガソリンで走れる。
5代目 現行型

ちなみに自分はレジェンドは2代目、インスパイアは初代が好きです。

2代目レジェンドのシルエットは古典的でありながらも究極のセダンの形だと思います。躍動感のあるフロントマスクとそれに反するエレガントなリアビュー。上品なクルマだったと思います。

初代インスパイアもやはりシルエットが好きです。あと凝った内装もいいですね。
ロースタンス、ワイドボデーが流行ったころの先駆け的なクルマでした。

レジェンド

初代 手探りながらもなんとかホンダ発の高級車誕生
2代目 スーパーレジェンド。バブリーな頃に誕生しただけに装備満載。
3代目 至るところコストダウンは見受けられたがメカニズムは確実に進化。
3代目ビッグマイナーチェンジ 迫力のあるフロントマスクはセルシオに負けず劣らず。
4代目 現行型


インスパイア

初代 アコードインスパイアの3ナンバーバージョンとして誕生。ホンダならではの直列五気筒エンジン搭載。
2代目 メカニズム的には進化。ただコストダウンと地味な印象...続きを読む

Aベストアンサー

レジェンド・・・「2代目」が好きです。
1.エアバッグなど当時世界トップの安全性能
2.マイナーチェンジなのに、大々的なプレス発表
3.クーペタイプが存在したのも個性的でした。

インスパイア・・・「初代」が好きです。
1.ハッキリ言うと「アコードインスパイア」を含む初代が好き。
2.独特のキラキラしたライト周り。
3.ガングリップタイプのシフトノブが格好いい。
4.セダンらしからぬ、低い座席、低い視点・・・。

まぁ、そんな感じでした。
どちらも好きな車種です。

Q福山雅治、ポカリスエットBlue Beat PartyのDVDプレゼント

今コンビニでポカリを買ってBlue Beat PartyのDVDを当てようみたいなキャンペーンをやってますよね。
あれってどこのコンビニでもいいんですか?
キャンペーン対象となっているコンビニをもし知っていたら教えてください。

Aベストアンサー

具体的な店舗名は明記されていないようですが、
※当キャンペーンは複数のコンビニエンスストア(47チェーン約47,000店舗)
にて実施しております。
とありましたのでちょっと有名なチェーン店(殆どの店舗?)でいけるのでは
ないでしょうか。

http://www.bbp-dvd.com/

参考URL:http://www.bbp-dvd.com/

Qレジェンドに装着できるホイールとグリル

当方、レジェンド(KB1)に乗っていますが新しいホイールとフロントグリルを探しています。この形式のレジェンドはPCD120なので、中々探せないんです。また、社外グリルもアキュラブランドの物ばかりです。
他に知っている方、居ましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

WORKやRAYSやBRIDGESTONEがPCD120ホイールを結構出してますが
他のPCD114.3や100のものと比べると少ないですよね。
PCD120はBMWやレクサス等高級車種しか採用していないので
LEXANI等ラグジュアリー系のブランドを探すと見つかりやすいです。

Q5月13日に大阪城ホールで行われたライブの曲について・・

5月13日に大阪城ホールで行われた、175Rやノーバーディノーズ+、HY、ポルノグラフィティ、アジアンカンフージェネレーション、スガシカオさんらが、出演していたFM802とチュリオが主催のライブに行ったのですが・・・どんな曲を歌ってたかいくつかタイトルが分からない曲がありました。。。
どの歌手がどの曲を歌っていたか知ってる人教えてください。。。(><)
全曲しらなくても、知ってる分だけでも曲名を教えてください☆
お願いします

Aベストアンサー

私もそのライブ行きました!!
わかる範囲だけですが、まだ回答の出ていないアーティストの曲を曲順不同で。
175R・・・「ハッピーライフ」「GLORYDAYS」「手紙」「空に唄えば」「PARTY」
(他もあったかも)
nobodyknows+・・・「ススミダス」「ポロン2」「ココロオドル」
HY・・・「AM11:00」「手紙」他
ポルノグラフィティ・・・「メリッサ」「ラック」「アゲハ蝶」「ミュージックアワー」
「幸せについて本気出して考えてみた」
スガシカオ・・・「spirit」「秘密」「黄金の月」「ストーリー」「アシンメトリー」他
もしかしたら他のライブと混ざってるかも...


人気Q&Aランキング