プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet Explorerを起動すると同時に、
”問題が発生した為、Internet Explorerを終了します”
が出て、強制終了になってしまいます。
Internet Explorer7にインストールし直したのですが、
やはり同じ症状です。
OSはXPで、メインにはLunascapeを使っています。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>問題が発生した為、Internet Explorerを終了します



というエラーには、色々あるようですが、その他のエラーメッセージが出ないのですかね。
(Pdm.dll関係)
http://support.microsoft.com/kb/293623/ja
(Mshtml.dll関係)
http://support.microsoft.com/kb/810887/ja
(Shell64.dll関係)
http://support.microsoft.com/kb/822206/ja

最後は再インストールなり、修復するなりするしかないかも知れません。
(XPの場合)
http://support.microsoft.com/kb/318378
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼のメールが遅れて申し訳ありません。
可能性の考えられる項目を試してみたのですが、
どれも上手くいかず、最終的には
XPの再インストールとなってしまいました。
お世話になりました。

お礼日時:2007/06/12 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!