ROXYMUSIC、BRYANFERRYの歌詞とコードが
知りたいのですが、どこかいいところがないでしょうか。
わかる範囲で結構です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

その手の質問はここには無数にありまして、


誰も答えることが出来ないのです。
何故かというとこの社会には著作権があり、
歌詞をここのような公共の場で、無断で公開することはやっちゃいけないことなのです。
勿論無断でホームページに掲載するのも不可です。
歌本や楽譜など、本を購入するしかありません。
あるいは楽譜を有料でダウンロードするサイトもあります。

アーティストによっては楽譜の販売も許さない人がいます。
Led Zepperinの楽譜もある期間は規制をされていて、
音楽誌に一曲丸々の楽譜を載せられず、
「天国の階段」の耳コピーの楽譜を、
細切れにして解説文の体裁で掲載した音楽誌もありました。繋げると一曲になるんですけどね。

あ、アーティストによっては公式ホームページで公開している人もいたりします。
・・・もう探された後だとは思いますが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほどその通りですね。耳コピーしましょう。

お礼日時:2001/01/21 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャンルがいまいちわからず、さらに歌詞もわからないのですが

ジャンルがいまいちわからず、さらに歌詞もわからないのですが

「♪バナバナ デッデーデーデデー バナバナ・・・・

ときどきTVなどをみているとBGMでながれるこの曲が頭にこびりついて離れません。
この曲名ご存じないでしょうか?

低音の男性の声が特徴的なのですが

でも
これだけじゃわかりませんよね・・・tt

Aベストアンサー

「マナマナ」"Mah Na Mah Na" でしょうか。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22mah+na+mah+na%22&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

QコステロのShe。コードと歌詞があるサイト

ご存じありませんか?

名曲ですよね。一応、耳コピしてみたのですが、歌メロの2小節目以降の微妙なコードが自信なくて。

歌詞とコードがわかればコステロじゃなくてオリジナルの方でも構いません。

Aベストアンサー

#1です。
この曲は、「ノッティングヒルの恋人」の為に?作られた曲なのですね(多分)。
それで、コードが見つかりづらいのかもしれません。
この映画のサントラと、ベストアルバムにしか収録されていない様です。

それで少しややこしいのですが、この検索結果の上から4番目の「View Answer」
というページの、Answerで紹介されている“Chords are available at:”の所のリンクを貼り
付けて行くと、この曲のコードが載っていました。
本当に、分かりづらくてごめんなさい(^^;
http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=Elvis+Costello+notting+hill+she+chords+&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

「The Very Best of Elvis Costello」というコステロの本にも、「SHE」のコードも載っています。
http://www.sheetmusicplus.com/a/product.html?command=search&db=/store/db/inventory.db&eqskudata=HL.306331&searchtitle=sheet%20music&id=58520

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=Elvis+Costello+notting+hill+she+chords+&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%

#1です。
この曲は、「ノッティングヒルの恋人」の為に?作られた曲なのですね(多分)。
それで、コードが見つかりづらいのかもしれません。
この映画のサントラと、ベストアルバムにしか収録されていない様です。

それで少しややこしいのですが、この検索結果の上から4番目の「View Answer」
というページの、Answerで紹介されている“Chords are available at:”の所のリンクを貼り
付けて行くと、この曲のコードが載っていました。
本当に、分かりづらくてごめんなさい(^^;
http://www.google.com/se...続きを読む

Q「Your my sunshine」という曲の歌詞とコード

「Your my sunshine」と言いう曲の歌詞とコードを探しています。
安室が歌ってるのではなく、
♪Your my sunshine
My only sunshine
You make me happy...
という世界的に有名な?感じのやつです。
どこかに掲載しているサイトがあれば教え下さい。
歌っているアーティスト、収められてるアルバムでも良いのでわかることがあれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『You Are My Sunshine』でしょうか?
参考URLに、歌詞が載っています。

http://www.lyricsxp.com/lyrics/y/you_are_my_sunshine_norman_blake.html

いろんな人が歌っていますので、とりあえず視聴できるサイトをご紹介します。

*Firehouse Five Plus Two
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=182280&GOODS_SORT_CD=101

*Andy Williams
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=395147&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:http://www.lyricsxp.com/lyrics/y/you_are_my_sunshine_norman_blake.html

Q歌詞の一部しか分からないんですが、、タイトルが知りたいです

ロックバンドのバラード調だったと思うのですが、「mama mama I'm coming home~」と歌っています。どなたかこのグループ名と曲名が分からないでしょうか。

Aベストアンサー

今晩は
そのままですがOzzy Osbourneの「Mama, I'm Coming Home」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=625791

Q洋楽のコード譜付き歌詞がほしい!!

邦楽でコード譜付き歌詞を集めているサイトはありますが、海外でそのようなサイト・ページはあるのでしょうか?
または洋楽のコード付き歌詞をどこかで簡単に入手できるでしょうか?

Aベストアンサー

以前回答したことがありますが、
もう一度紹介しましょう。
【Guitar Chords and Lyrics】
このHPに世界のトップのアーティストの歌詞とコードがあります。
ROCK, POP, Bob Dylan, Red Hot Chili Peppers
,Beatles, Greenday, The Killersなどですね。
左側のTABにあるartistをクイック。
曲名が出ます。
曲名をクイック。
歌詞とコードが出ます。
お試し下さい。

http://www.guitarsongs.info/

【グラハム・パーカー】
「Graham Parker Lyrics and Guitar Chords」というサイトに、
UKのニューウェイヴの担い手だった彼の曲の歌詞と
コードが下記のサイトにあります。

http://www.toadshow.com.au/rob/music/g_parker_lyrics_chords/crds_index.htm

【song lyrics &guitar chordsat pesenki.ru 】

http://pesenki.ru/?lg=en

【guitar tabs】

http://www.mxtabs.net/guitartabs.php

【Guitar Tab Universe】

http://www.guitartabs.cc/

以前回答したことがありますが、
もう一度紹介しましょう。
【Guitar Chords and Lyrics】
このHPに世界のトップのアーティストの歌詞とコードがあります。
ROCK, POP, Bob Dylan, Red Hot Chili Peppers
,Beatles, Greenday, The Killersなどですね。
左側のTABにあるartistをクイック。
曲名が出ます。
曲名をクイック。
歌詞とコードが出ます。
お試し下さい。

http://www.guitarsongs.info/

【グラハム・パーカー】
「Graham Parker Lyrics and Guitar Chords」というサイトに、
UKのニュー...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報