dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キロロのベストフレンドをハモリたくて、自分で考えてみたのですが本当に部分的にですが2.3箇所ほどは一応できたのですが。あとは殆ど難しくてできません・・。
軽くピアノは弾ける程度ですが、コードとかよく分からないんです。
ベストフレンドのハモリが書いてある楽譜とかないでしょうか?元々ハモる曲ではないのでないと思いますが・・
また、ハモったことがあるという方、ちょっと難しいかもしれませんが文章で「ドレミ・・」などとかで教えていただくことができれば教えてください!
すみませんがよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

どうもこんにちは!



有料楽譜サイト↓に女性2部(混声4部)の楽譜があります。
http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession …

↓こちらは混声3部の楽譜です。
http://www.print-gakufu.com/info.php?id=41106

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サンプルの方、見づらいですが参考にさせていただきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/12 01:49

ハモったことありますよ!


ここに「ドレミ」で書くのは難しいですね。。。
そのときは、楽譜を渡されて、そのとおりに歌いました。
楽譜もコピーだったので、どの会社が出した楽譜なのかも分からなくて申し訳ないのですが、探してみたら以下のようなものがありました。
参考にしてみてください。

http://www.gakufu.ne.jp/detail/view.php?id=47743
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのがあったのですね、ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/12 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!