プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows meを使っていたときに、画面がセーフモードみたいに大きくなり(セーフモードみたいに、というのは画面にセーフモードという表示がないため)ひょっとしたら壊れてしまうのかなあと思って大事な写真をCDにバックアップしました。今日windows xpを入れたのでその写真をみようとしたのですがCDになにも入っていない状態になっているんです。画面がセーフモードみたいになる以前にバックアップしておいたCDの分の写真は見ることができました。これはなぜだと思いますか?原因を知りたいです。

A 回答 (1件)

CDの件はバックアップに失敗したから表示されないのだと思います。


画面の件は、解像度が小さくなってしまった訳で、その原因は様々です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!